一家に一本 サメミロンエース

私の家には一年を通してよく使う塗り薬があります。

 

サメミロンエースという サメのスクワレンを原料にしたスプレータイプの 塗り薬なんですが


ニキビや吹き出物、擦り傷や皮膚の乾燥 軽度のやけど など皮膚のあらゆる症状に使えるんです。

うっかり家事でやけどをしてしまった時には これを塗ってからあとの処置をすると治りが断然に早いし

ニキビのできかけなんかは これを寝る前に塗りこむと 翌朝小さくなってくれています。

 4.2 JP


小さいお子様にも安心して使えますので、いろんな用途の塗り薬を用意するより

これ一本で全身使えるんです。

私も 子供の乳児湿疹、おむつかぶれ 保育園で作ってきた擦り傷等 なんでも先にこれを使って

あとの手当をしてあげます

治りも早いし傷跡も綺麗。
伸びもいいので 手当を嫌がる子供にもシュッとスプレーで終わりです。




女性のメイクお直し前の 乾燥対策なんかにも便利です。

スティックタイプで 化粧ポーチにもスリムなやつです。


申し訳ありませんが メーカの指示により 当商品は「直接」お買い物かごをつけることができかねます。

お店には常時在庫しておりますので お気軽にお問合せくださいませ。

 

★子宝カウンセラーのいる店 サツマ薬局(ご相談は予約制)
●漢方のサツマ薬局 総本店 0120-159-900

定休日:日・祝・盆・正月
神戸市 西元町駅・花隈駅より徒歩2~5分
umieより徒歩10分
宇治川商店街 ジョイエール向かい


サツマ薬局は 日誠マリン工業商品のお取り扱いをしております。
お気軽にご相談くださいませ。

 

よく読まれている記事