気力、体力を補うのにはコレ

今朝はいくぶん涼しかったですよね。
お盆があけたからでしょうか。

 

あの猛暑は乗り切ったけど(まだあるかもしれませんが)、なんだかエアコンの所でず~っといたり、冷たい物を食べ過ぎたり飲み過ぎたり、お盆で不摂生をしてしまってダルくなってしまってませんか?

 

また、経営者の方などでしたら、この時ぞとばかりに休みに勉強をした方もおられませんか?
それでちょっと疲れが出てきたなぁって事、ありますよね。

そんな時にこの若甦インペリアルソフトカプセルは効きます

インペリアル2

いや~、すっきり元気になります。

 

牛黄が入っているので、心臓が疲れる夏にピッタリ。

箱で買うと高い気がしますが、一日当たりの金額は高級な生薬が入っているのにもかかわらずお得です。

いい栄養ドリンクを買うより安いです。

インペリアル3

シートタイプなので持ち運びにも便利ですよね。 旅行にも持っていきやすいですね

インペリアル1

夏休みも残り10日ほどです。

小学生、中学生のいるお母さん、お昼ごはん作りもあと少し。

頑張っていきましょう!

 

若甦インペリアルソフトカプセルはネット販売できません。

正規取扱店のみの販売です。サツマ薬局は正規取扱店です。

店頭にご来店、またはお電話くださいませ。

0120-159-900



「電話は苦手」「軽く聞きたいだけ」だったら、LINEで相談もアリです。
下のアイコンからサツマ薬局をお友だち追加してくださいね。

妊活相談、漢方相談してみても行っかなー?って思った方、なるべく早く相談しましょ。
初回無料!お電話でもLINEでも。初回は90分ほど時間みててください。

相談電話・相談予約:0120-159-900

友だち追加

よく読まれている記事