妊活セミナー 大好評に終わりました。

ブログでもご案内しておりました

4月11日 楠公会館 で行われました第2回妊活セミナー、おかげさまで80名様を超える参加者様にご来場いただきました。

ありがとうございます。

ご夫婦、ご家族でご来場いただいたお客様もおり、真剣にメモを取ってくださる姿もありました。

 

 IMG_0090

 

第1部は 一般社団法人 子宝カウンセラーの会 事務局長 の柳田先生のご講演

身近にできるツボのお話や 食生活 生活習慣の改善など、ご自身でできるからだ作りの重要性をお話しいただきました。

IMG_2483

第二部は 三宮にあります 英クリニックの漢方相談顧問や 妊活のお客様にご好評をいただいております

ショウキT1の開発者でもあられる ショウキ 先生のご講演です

第一部の柳田先生のご講演に基づいた身体作りの重要性や、より専門性になった漢方のお話をしていただきました。

また講演終了後には ショウキ 先生の握手会を行い、御参加者様には長―い列を作っていただきました。

ありがとうございます。

(ショウキ先生と握手なさった方は子宝に恵まれるなんていううわさがあるとかないとか・・・。

IMG_0122

大変有意義なセミナーとなり、私どももショウキ先生、柳田先生のお話を聞けて勉強になりました。

第3回の 妊活セミナーの開催予定も検討して行きたいと思います。

 

御参加いただきましたお客様、並びにショウキ先生、柳田先生、楠公会館の関係者様

お力添えをいただきまして誠にありがとうございました。

 

妊活相談、漢方相談してみても行っかなー?って思った方、なるべく早く相談しましょ。
初回無料!お電話でもLINEでも。初回は90分ほど時間みててください。

相談電話・相談予約:0120-159-900

友だち追加

よく読まれている記事