瑞宝双光章受賞パーティーをしました

日曜ですが、サツマ薬局の会長「野口恵司」の瑞宝双光章受賞のパーティーがホテルオークラでありました。

沢山の方に来ていただきました。

ありがとうございます。

薬剤師会の方、議員の方、大変多くの方がお祝いにかけつけてくださりました。

会長の若かりし頃のお話なども、同級生から聞いて、会長の新たな面を見ました(^^)

お料理もコースでとっても美味しかったです。

写真のは前菜で、これから色々と出てきましたよ。

デザートも美味しかったです!!

アイスクリームはとっても気に入りました。

 

生演奏でジャズを聴きます。

贅沢ですね。

発起人の方と。

沢山のお花やお祝いメッセージもいただきました。

友だち追加数

 メールで妊活相談のご予約ができるようになりました。 必ずお名前と電話番号、年齢と何名で来店されるかご記入ください。 メールをした時点では、まだ予約は完了しておりません。 返信メールを必ずご確認ください。 LINEでもご予約できます! 上記のアイコンよりお問合わせください。 以前の「子宝・妊活ブログ」はこちら 2015年10月以前の妊活ブログは こちらで読めます。

▼妊活を応援しています! 妊活サイトバナー

漢方のサツマ薬局 公式Facebookページ 漢方のサツマ薬局 楽天市場店 漢方のサツマ薬局 Yahoo!

神戸市 西元町駅・花隈駅より徒歩2~5分 umieより徒歩10分 定休日:日・祝・盆・正月 総本店:0120-159-900  花隈店:0120-645-554

 

よく読まれている記事