大黒摩季さんの記事

大黒摩季

先日、ネットを観ていたら「“妊活”で無期限休止中の大黒摩季、歌手活動再開を決意」の文字。

 

オリンピックのテーマソングになったり、めちゃくちゃ売れていた大黒摩季さんが、治療のために活動を停止したとは聞いていました。

今は治療に専念中との事なので、婦人科系の治療なのかなと勝手に想像してます。

 

芸能人で妊活のために休業して成功された方もおられますが、大黒さんは今のところ出産には至ってないようです。

こうやって、色々と人生で成功している方が、自分の苦しんでいる部分を公表するのはツライ部分だと思います。

でも、「同じ症状に悩む女性たちの励みになればと、自分の病状と治療の方針を世間に公表した」という姿勢には頭が下がります。

 

どうやったら成功するのか?も皆さんが知りたい所ですが、うまくいかなかった場合はどうやっていくのか?もきっと知りたい人が多いと思います。

「自分だけじゃないんだ」

という事で救われる方も多いはずです。

 

客観的に考えれば、子供を持てなかったという事でその人の価値が変わるワケではないですが、妊活中はその思考にとらわれる方が多いものです

でも、後悔しないように決断してきたかが大切だと思います。

どんな時でもそばにいてくれるご主人や家族の事を忘れないで欲しいです。

妊活、成功すれば嬉しいですが、成功しなくても自分を責める必要はどこにもありません。

 


妊活で相談したいと思われたらお電話ください。

0120-159-900(日・祝定休日)

知らなかったための後悔はしたくないですよね。


「電話は苦手」「軽く聞きたいだけ」だったら、LINEで相談もアリです。
下のアイコンからサツマ薬局をお友だち追加してくださいね。

妊活相談、漢方相談してみても行っかなー?って思った方、なるべく早く相談しましょ。
初回無料!お電話でもLINEでも。初回は90分ほど時間みててください。

相談電話・相談予約:0120-159-900

友だち追加

よく読まれている記事