これからのさむ~い日には・・・

こんにちは、サツマ薬局の中西です。


どんどん寒くなってきましたね。冬はいろいろイベントが盛りだくさんで楽しい季節なんですが、
寒いのは大嫌い( ̄个 ̄)  (私は夏のほうが好きなんですよね・・・)

でも出かけるのは大好き(ノ*゜▽゜*) ってことで、来週友人と温泉旅行に出かける予定です。
北陸にいくので、絶対に寒い、、、。

こんな時こそ愛飲している日邦薬品の若甦が役立ちます!!

普段は瓶に入っている若甦を同量のお湯で割って飲んで温まっていますが、
旅行に行くのに荷物になるし、重い・・・・
一応(^.^; 友達想いなんで、二人分持って行こうと思うと余計に重い・・・・



そんなとき、新しく発売されたいい商品が!!うん。うん。

ってことで、コチラを持って行くことにしました。


その名も「若甦温」!!


粉をお湯に溶かして飲むタイプで持ち運びに便利でしかも温まる!!
味はゆず風味でちょっと甘酸っぱい感じでおいしいです。

旅館でホッとコレを飲んで、朝出発前にも飲んで・・・
温まるだけでなく、オタネニンジンやエゾウコギの効果で元気いっぱいに
旅行疲れもなく楽しめそうです。

よく読まれている記事