正月太りなんて、こわくない!!

こんにちは、サツマ薬局の吉川です。

クリスマスも終わって、2011年も残りわずか・・・
そろそろお正月休みに入られる方もいらっしゃるのでは?

お休みに入って、私がいつもやっちゃうのが、
寒くって外に出たくない・・・
温かい家の中で、ついついお菓子に手が伸びて・・・
お正月には、おせちに、ご馳走に・・・
そんな生活を続けていると、

もちろん体重増!!休み明けは後悔の嵐です


そんな私にも救世主が
コタラヒムブツ配合のお茶 『 トウスッキリ 』
このお茶すごいんです!

コタラヒムブツの成分には、αグルコシダーゼを抑制し本来なら分解される炭水化物や糖類を吸収せずに体外に排出させる働きがあるんです。

なので、食事前に飲むだけで、私だけムフフ。
味もおいしくて言うことなし。

ぜひ試してみてください。

よく読まれている記事