ノンカフェインタイプで温まる滋養強壮剤

月曜から少しマシになるそうですが、まだまだ寒いですね。

こんな寒い日に息子の野球のお茶当番で小学校のグラウンドに行きます。

昼から日陰になる部分にいるので、寒さ対策はキッチリしないと本当に風邪をひきます。



という事で
\若甦温(じゃっこうおん)/
を買って持っていきます。
若甦温

お湯に溶かすタイプだから、持ち運びも便利♪
※お湯はコーチにコーヒーを出すので持って行ってます。


この若甦温(じゃっこうおん)は、ノンカフェインです。
身体を温めるのはもちろん、疲労回復にも良いです。

栄養ドリンクを飲みたいけど、カフェインが気になるという方や、夜に栄養ドリンク飲みたいけど、眠れなくなるという方にもお薦め。
妊娠希望の方にもノンカフェインなのでいいですね。

妊娠授乳期にもOK!
胃腸障害がある方にも。


<成分>

紅参に漢方にもよく使われるオウギ、ストレスに良いエゾウコギのエキスが入ってます。

ビタミンCもビタミンEも入ってます。


こんな感じで簡単にできます。
お湯で溶かすだけ。

若甦温

色はこんな感じです。
柚子茶のような味で飲みやすいし、ほっこりしますよ。


1包から販売できますので、ぜひスタッフに声かけてくださいね。

ご希望の方には、その場でお湯で溶かします。
--------------
頑張らずに美肌「艶肌うるるクリームジェル」でお馴染みの漢方のサツマ薬局でした。

*艶肌うるるクリームジェルは楽天ランキング1位入賞商品です*

漢方のサツマ薬局 公式Facebookページ
漢方のサツマ薬局 楽天市場店
漢方のサツマ薬局 Yahoo!

神戸市 西元町駅・花隈駅より徒歩2~5分
umieより徒歩10分
定休日:日・祝・盆・正月
総本店0120-159-900

よく読まれている記事