うどんになるのはカレーだけではない!

リメイクレシピ

私の朝は「おはよう朝日です」で始まります

そんなおは朝でやっていたのが、シチューのリメイク!

 

ほとんどしませんが、リメイクレシピ大好きな私。

そんなお手軽に料理が変化していくネタだけで料理もしないのにウキウキ
※本当に料理は苦手なんです。

1粒で2度美味しい的な所がツボにハマるんでしょうか。

 

通常はカレーが多いと思うのですが、今朝テレビでやっていたのは【シチュー】

トマトを入れたシチューも紹介されてて気になったのですが、それよりもリメイクレシピ

 

カレーと同じように翌日うどんになってました シチューうどんですね。

また、中華丼のようにする「シチュー華丼」もやっていました。

美味しそうやった。
いや、美味しいに違いない、間違いない

 

 

妊活や健康の秘訣にはお料理もあると思います。
いや、ありますよ

旬の物を食べて、地産地消するといいんです。

 

コンビニのお弁当やファーストフードではカロリーばかりとってしまいますよ。

好きでたまに食べるのなら良いですが、キレやすい子供はカップ麺やファーストフードを多く食べているといいます。

卵子も精子もあなたの食べた物で作られてます。

もちろんあなたの体もです。

 

でもね、わかってるんだけどね、忙しいんですよって方いらっしゃると思います。

そんな時には\リメイクレシピ/

少しぐらい手を抜いてもいいんですよ。 完璧な料理を毎日ってすごい事です。

共働きのご家庭だと大変だと思いますし、独身の方も仕事の後に作るのって億劫なものです。

クックパッドで「リメイク」で検索したらいっぱいありましたので、ぜひ参考に~。

クックパッドはこちら

-------------

漢方のサツマ薬局 公式Facebookページ
漢方のサツマ薬局 楽天市場店
漢方のサツマ薬局 Yahoo!

神戸市 西元町駅・花隈駅より徒歩2~5分
umieより徒歩10分
定休日:日・祝・盆・正月
総本店0120-159-900

サツマ薬局は、サンクロンの正規取扱店です。

よく読まれている記事