運動だけじゃやっぱ駄目っぽい

ミラーボール

私の情報源、おはよう朝日を見ていましたら、紹介されていました。

最近、こんなのが出ているんですね。

 

「あのころのくびれを取り戻す、「ジュリ扇」エクササイズ」

 

あの荒木師匠考案

 

「あの」とか付けつつ、微妙に時代が違うため当時の荒木師匠知名度は知りませんが、ジュリ扇は知ってまっせ

 

当時はチビっ子もみんな

ティティティ ティリリ ティティティッ 「フゥー」

って言ってふりふりやってました。

 

子持ちのアラフォーの私としては、家でこれをフリフリノリノリで母親がやっていたら、学校から帰ってきた子供はどこまでドン引きするやろ・・・とチョビっと考えてみたりしますが

 

でもね、私は知っているんです。 やっぱり運動だけでは厳しいという事を。

↓この記事を読んでみてください。

「体を張った実験! 男が「コーラ1日10缶生活」を30日間続けた結果こうなった」 

1日10缶飲んでみたら

コーラーを一日10本飲んだら、えらいメタボ体型になっちゃったよ・・・って内容の記事です。

この方、どうやら運動はされていたようですけど関係無いっす状態です。

 

やはり糖質を避ける、必要以上に摂らないってのがポイント。

 

糖質は白米でもけっこうな量入ってますので、野菜などから食べるのがポイント。

もちろん、ガブガブ飲める清涼飲料水はダイエット中でなくとも、極力控えめにですね。
むしろ辞めても良いです。

それでも、もう少し控えめにって言われている方やオヤツを食べてしまう時には、半分なかった事に!で有名な「トウスッキリ」を組み合わせると良いかもしれないですよ。

なんせ身体に入れない事が大切ですね。

--------------
糖をカットカット!ダイエット「トウスッキリ」でお馴染みの漢方のサツマ薬局でした。

*トウスッキリは楽天ランキング上位入賞商品です*

漢方のサツマ薬局 公式Facebookページ
漢方のサツマ薬局 楽天市場店
漢方のサツマ薬局 Yahoo!

神戸市 西元町駅・花隈駅より徒歩2~5分
umieより徒歩10分
定休日:日・祝・盆・正月
総本店0120-159-900


サツマ薬局は、シカロンの正規代理店です。

よく読まれている記事