疲れるとロクな事がない

ご相談に来られた方とはメールでやり取りする事もあります。

先日、めっちゃ一人でウケた事があります。

いつも「様」付きで丁寧なメールを送ってくださる方。
予約のメールのやり取りをして、最後に「お願いします」とメールの返信をいただいた時のタイトルがこれ↓

メール

いきなり呼び捨てか~い!!

このメールを受けた瞬間、お客様のキャラと違い過ぎて一人で爆笑

きっと疲れていたんでしょう(笑)

疲れといえば、私も息子が中学に行き硬式野球をするようになって、朝は早いし遠征は遠いしでバテバテ

少年野球とは違い背番号も毎回外したり縫ったりしないといけないらしいです。
(現在は人数少ないので大丈夫)

背番号

ちなみに7番はレギュラーっぽいですが、1年だけの背番号&入団した順のようで7番目に入団したから7番とのこと。

先日も上級生の公式戦で1年母親(私達のことです)は本部席担当という業務を任され、試合中立ちっぱなしで審判の方への弁当出しや本部の方やお父さん達へのお茶出しをひたすらこなしてたら、疲れきったのか蕁麻疹のようなのがブワ~って出ました(涙)

会場遠かったし疲れてたんでしょうね、私。

めっちゃくちゃ仕事休みたかったですが、さすがに休めないので、なんとか薬を飲んでしのぎます!

そんな時、私が一番信頼しているのが「若甦インペリアルソフトカプセルα」
インペリアル2

いや~、ホンマ良く効く!元気になる!

3種類の動物性生薬が私をシャッキーンとさせてくれます。

50代以上の疲労に・・・なんてチラシに書いてますが、40代ですが何か??

心身の疲れをとり、気力活力つけてくれます。
不眠症や不安症にもいい感じですよ。

カプセルタイプなので、粉が苦手な方でも安心です。

インペリアル中身

暑くて疲れがたまりやすいのに、子供たちはもうすぐ夏休み。

そんなお母さん達に超オススメです。

 

サツマ薬局は若甦シリーズの正規取扱店です。

松寿仙の取り扱いもございます。

※※※※※※※※※※※※※※
友だち追加数
LINEの「友だち追加」からQRコードを読み取ってください。

メールで妊活相談のご予約ができるようになりました。
必ずお名前と電話番号、年齢と何名で来店されるかご記入ください。
メールをした時点では、まだ予約は完了しておりません。
返信メールを必ずご確認ください。

以前の「子宝・妊活ブログ」はこちら
2015年10月以前の妊活ブログは こちらで読めます。

▼妊活を応援しています!
妊活サイトバナー

漢方のサツマ薬局 公式Facebookページ
漢方のサツマ薬局 楽天市場店
漢方のサツマ薬局 Yahoo!

神戸市 西元町駅・花隈駅より徒歩2~5分
umieより徒歩10分
定休日:日・祝・盆・正月
総本店:0120-159-900
花隈店:0120-645-554