【汗トラブル】客室乗務員の人はどうしている??

もう5月も終わりですねー。


5月だというのに、電車ではエアコンがきいてたりして、けっこう暑かったと思うんです。

暑い→汗が出る。

化粧崩れも気になるところですが、それ以上に気になるのは「汗のニオイと脇汗



Ba●とか、Ag●とか8×●とかで汗やニオイがおさまる方はいいですよ。

中には、「それでは心もとない、もっと強力なのを!」って人もいますよね。


そんな方に好評なのは

\オドレミン/


オドレミン

なかなか売ってないので、ネットで検索して当店まで買いに来られる方も多いんです。

基本、在庫していますが、時々売り切れもありますので、遠くの方は事前にお電話ください。
(0120-159-900)

コストパフォマンスも良いんです。

@コスメでも、現役客室乗務員が厳選した夏のニオイ対策アイテムに選ばれてます


⇒あなたのニオイは大丈夫?現役CA厳選!夏の気になるニオイ対策アイテム3選

確かに荷物を入れるときとか、みんなに脇を見られますものねー。
脇汗も気になるでしょう。




店頭でも

「これでないと困るんです」
と言われる方が多いんですよー。


価格も1080円(2016年5月現在)と手が出やすい価格です。
小さいから持ち運びもしやすい!

少量を出して手にとって塗るだけです。


ちなみにその右横にあるのは「爽汗水」です。
こちらは1296円。(2016年5月現在)

オドレミンだと肌が弱くてちょっと心配って方に好評。


それにしても客室乗務員の方に教えてあげたいです。

「神戸ではサツマ薬局でオドレミン売ってますよー!」って(笑)



健康相談、漢方を探している方はご相談ください。

0120-159-900(日・祝定休日)



「電話は苦手」「軽く聞きたいだけ」だったら、LINEで相談もアリです。
下のアイコンからサツマ薬局をお友だち追加してくださいね。

妊活相談、漢方相談してみても行っかなー?って思った方、なるべく早く相談しましょ。
初回無料!お電話でもLINEでも。初回は90分ほど時間みててください。

相談電話・相談予約:0120-159-900

友だち追加

 

よく読まれている記事