生理の時だけ!月1800円の漢方ケア

だるい

娘さんの身体を心配して、ご相談のお電話をいただきました。

やはり母親というのは、いくつになっても子供の事が心配なんだなぁと感じました。



特に、大きな病気とか入院とかになれば当の本人も慌てたり、
病院に通おうと思うのかもしれませんが、なんとな~く不調
だったりするとつい放置しがち。


でも話をするたびに

「疲れた」

「めまいが・・・」

「生理周期がおかしい」

となるとお母さんも心配になりますよね。



10代、20代はつい自分の身体を過信しがち。



かといって生活習慣を急に変えるなども「無理ー!」

毎日、漢方薬を飲むのも「無理ー!」


ならば、せめて生理期間だけでもケアしておきませんか?


生理期間の間だけ「血を補う漢方」を飲むのです。



物理的に「血」は出て行ってますよね~。
しっかり補っておく事で、将来に備える

実は中国ではよく行われているんです。
保健薬って事ですね。


オススメは「婦人宝」
1本で10日分 1800円(2016年5月現在)

婦人宝1本

お湯で割るといいのですが、匂いがきつくなるので、それが飲めない
場合は水割りでもOKです。


冬にしもやけができる

手先が冷たい

激しい運動をしている

肌がカサカサしている

生理痛がある

生理不順

目も髪も肌もカサカサ


そんな方にオススメです。


『今はまだ深刻じゃないけれど、なんだか微妙だなぁ~』


そんな方に月1800円のケア。

早めのケアが結婚後にも、更年期にも効果があります。

ポスター

 



疲れが取れないなど、健康相談をしたい方はお電話ください。

0120-159-900(日・祝定休日)

店頭相談は予約制となります。(押し売りなどはいたしませんのでご安心ください)


「電話は苦手」「軽く聞きたいだけ」だったら、LINEで相談もアリです。
下のアイコンからサツマ薬局をお友だち追加してくださいね。

妊活相談、漢方相談してみても行っかなー?って思った方、なるべく早く相談しましょ。
初回無料!お電話でもLINEでも。初回は90分ほど時間みててください。

相談電話・相談予約:0120-159-900

友だち追加

よく読まれている記事