GW休業のお知らせなどなど

コロナでワタワタしているうちに、ゴールデンウィーク入っていました。
神戸 サツマ薬局 子宝カウンセラーです。
サツマ薬局は暦通りの営業となってます。
ですが、通販(ネット注文・お電話注文)、店頭も含めて、現在コロナ対策の体制です。
通常のスタッフの半分にして、交代交代で出勤してます。
そのため、休み明けの5月7日はお電話での対応などで大変お待たせしてしまうかもしれません。
その点、ご了承くださいませ。
LINEのお問い合わせも、返信がかな~り遅くなる可能性大です。
今日、お客様から言われた事がありました。
「コロナで暇になっているんじゃないの?」
それが、そこまで暇ではないのです。
まず、店頭スタッフも相談員もいつもの半分です。
店頭あるあるですが、めっちゃ暇な日でも、お客様が来られる時はなぜかまとまって
3人ぐらい同じタイミングで来る。
そんな時に限って、誰かがお昼休憩に入っていたりする。
なぜーーーー!?
5分でもズレたら、もう少し丁寧な接客できたのにぃー。
そんなこんなで、いつもと同じぐらいの賑わい(そもそもが賑わってないが)です。
それでも、なんとかやっています!
あ、レジ近くにはちゃんと透明シート(飛沫シート)やってます。
飛沫シートの横から話しかける方も多いですが、ぜひ活用してくださいませ。
調剤室もやってますよー!
早くコロナが収束したらいいですねー。
ステイホームでつまらなくなっている人もいると思いますが、今しかできない事をやる
のも一つのやり方。
私はとりあえずは「ダラダラする」事をやってます!!!
ダラダラしたかったんだよーーー!
けっこうダラダラしたから、数年忙しくても頑張れるかも(笑
あと、関係ないですが酒量が増えました。
体重も合わせてドーン!
トホホ・・・
あと、どーしてもマクドナルドが食べたくなった。
息子に買いに行かせるのですが、やはりなるべくなら感染リスクを減らしたい。
(だったらオマエが行けよ!って話ですが、ノーメイクなのでそれは嫌!)
アプリから店舗にテイクアウトの予約をして、LINE Payで支払うって事を
やってみた!
電子マネー便利~~~!
あとは息子がチョチョイっと受け取って帰ってくるだけね!と思って待っていたら
けっこう時間がかかった・・・・。
母さん、マクド激混みやったわ。。。。って。
スマン。
それ、想定外やわ。
みんな料理作るの嫌になっちゃったかな。
でも、テイクアウトの予約方法を学べたよ。
オンライン飲み会(LINEビデオ通話)に続き、新たな事を知った。
やっぱり「困ったことを回避したい」時に、新しい事をやってみようと思うんだな。
次はテレビをネットに繋いで「NHKオンデマンド」に挑戦だ!
なぜなら、息子の学校の課題で「NHK高校生講座」を見るように指示が出ていたから。
色々と新しいことを始める事になりそうです。
----------------------------------------------

妊活相談、漢方相談してみても行っかなー?って

思った方、なるべく早く相談しましょ。

初回無料!お電話でもLINEでも。

相談電話:0120-159-900

カウンセリングのご予約はLINEからでもできますよー!

もちろん、お電話でもできます。

初回は90分ほど時間みててくださいねー。

080-3414-7047(日・祝 定休日)

友だち追加数

 メールで妊活相談のご予約ができるようになりました。 必ずお名前と電話番号、年齢と何名で来店されるかご記入ください。 メールをした時点では、まだ予約は完了しておりません。 返信メールを必ずご確認ください。 LINEでもご予約できます! 上記のアイコンよりお問合わせください。 以前の「子宝・妊活ブログ」はこちら 2015年10月以前の妊活ブログは こちらで読めます。

▼妊活を応援しています!

漢方のサツマ薬局 公式Facebookページ

漢方のサツマ薬局 楽天市場店 漢方のサツマ薬局 Yahoo!

神戸市 西元町駅・花隈駅より徒歩2~5分 umieより徒歩10分 定休日:日・祝・盆・正月 総本店:0120-159-900