おっサンテレビがキターーーー!

今日も暑いですねー。
神戸 サツマ薬局 子宝カウンセラーです。


あのね、昨日の話なんですけどね、ここだけですよ・・・。

サンテレビさんがサツマ薬局にロケしに来たんですよ。
しかも、おはよう朝日に出ている男と女の市川さん(井上小公造)

ミサイルマンの西代さん

のロケでした。


ウチだけじゃなく、宇治川商店街のロケだったようですが、芸人さんの声ってめちゃくちゃ


通る声なんやなぁってか、めちゃくちゃ喋るな。




インタビューとか取材だとこちらが考えないとダメだけど、どんどん喋ってくれる。
ありがたや~!
で、なんでこの二人なん?と思いますよね。



サンテレビの16時からやっている







の火曜日のレギュラーでコーナーを持っているようです。


さーせん、いつも仕事で私はまだ見たことないです(涙


そして、ミサイルマンの西代さんは



をされて、身を清めていかれました(!?)
▲開始7分で快調に足汁が出てます。



何が驚いたってゴッドクリーナー代金をちゃんとサンテレビさんが支払って行ったんですよね。


ありがとうございまーーーす!





ガチでゴッドクリーナーに30分、足をつけていたのでドクドクと足汁(?)出てました。


その身動き取れない間に、当店のスタッフからは写真を撮られサインを求められ、


根掘り葉掘り聞かれ、最後にはなぜか市川さんがうどんを買ってきたので


ゴッドクリーナーしながらうどんを食べてました。
サインも気軽に応じてくれました。

くっそ暑い日に、ずっとロケお疲れさまでした!!!
楽しかったです。
カメラマンとか重いカメラ抱えて、ほんと大変だと思いましたよ。



ミサイルマンの西代さん、このコロナ自粛の間にダイエットされたそう。


なんと10Kgも減量!


これはすごい!!!


ただ残念なのは、見た目ではよくわからなかった事(笑


あと、どうせならダイエット漢方やコタラヒムのお茶とかと組み合わせたら


もっと良い結果が出たかも~~~。
このロケの放映日はまだ未定だそうです。


7月の火曜日の放送予定らしいので、ご興味ある方はぜひチェックを!

 

----------------------------------------------

妊活相談、漢方相談してみても行っかなー?って

思った方、なるべく早く相談しましょ。

初回無料!お電話でもLINEでも。

相談電話:0120-159-900

カウンセリングのご予約はLINEからでもできますよー!
もちろん、お電話でもできます。

初回は90分ほど時間みててくださいねー。
080-3414-7047(日・祝 定休日)

 メールで妊活相談のご予約ができるようになりました。
必ずお名前と電話番号、年齢と何名で来店されるかご記入ください。
メールをした時点では、まだ予約は完了しておりません。
返信メールを必ずご確認ください。
LINEでもご予約できます!
上記のアイコンよりお問合わせください。

 

漢方のサツマ薬局 公式Facebookページ

漢方のサツマ薬局 楽天市場店 漢方のサツマ薬局 Yahoo!

神戸市 西元町駅・花隈駅より徒歩2~5分
umieより徒歩10分
定休日:日・祝・盆・正月
総本店:0120-159-900 

よく読まれている記事