台風来ているけど、今日は良い天気~~♪

今日はいい天気ですねー!(13時時点)
神戸 サツマ薬局 子宝カウンセラーです。
お向かいのジョイエールの工事も着実に進んでいるっぽい。
着実に進んでくれないと困るし、祈るような気持ちです。
こんな晴天なのに、台風来てますねー。
距離はあるけれど、どうやら離れた関西にも影響がありそうなニュースが。
日曜または月曜とかに台風の影響があるかも・・・しれません。
その影響で
9月7日(月)は臨時休業の可能性があります。
この晴天では全然先が読めず、天気予報を見てますが判断が現在できません。
状況によっては臨時休業となり、電話やメール、LINEの返事が翌営業日になるかもしれません。
返事がなかった場合は、台風の影響の可能性があるので気長にお待ちくださいませ。
2年前の大雨の時を思い出します。
あの時も大変な雨と風で、淀川で野球の練習をしていたい息子のチームのグランドは流されました。
家では停電になり、息子とモバイルバッテリーを取り合いました。
都会は停電なんてせーへんと思っていたから油断してました。
というワケで、先日慌てて防災用のソーラーパネル機能のついたライト&充電器を購入。
今日届くはず♪
みなさんもお気をつけくださいませ。
 
----------------------------------------------

妊活相談、漢方相談してみても行っかなー?って

思った方、なるべく早く相談しましょ。

初回無料!お電話でもLINEでも。

相談電話:0120-159-900

カウンセリングのご予約はLINEからでもできますよー!

もちろん、お電話でもできます。

初回は90分ほど時間みててくださいねー。

080-3414-7047(日・祝 定休日)

友だち追加数

 メールで妊活相談のご予約ができるようになりました。 必ずお名前と電話番号、年齢と何名で来店されるかご記入ください。 メールをした時点では、まだ予約は完了しておりません。 返信メールを必ずご確認ください。 LINEでもご予約できます! 上記のアイコンよりお問合わせください。 以前の「子宝・妊活ブログ」はこちら 2015年10月以前の妊活ブログは こちらで読めます。

▼妊活を応援しています!

漢方のサツマ薬局 公式Facebookページ

漢方のサツマ薬局 楽天市場店 漢方のサツマ薬局 Yahoo!

神戸市 西元町駅・花隈駅より徒歩2~5分 umieより徒歩10分 定休日:日・祝・盆・正月 総本店:0120-159-900 



よく読まれている記事