ひと味違うぜ、ポイントカード

今年の目標は「多様性を受け入れる」
こんにちは、神戸 サツマ薬局 子宝カウンセラーです。
もう2月の半ばだというのに、今更ながら今年の目標を言ってみました。
ブログの内容には一ミリも関係ないです。
サツマ薬局の実店舗の話。
ポイントカードがあるのはご存知ですか?

\ジャーン!これ!/
サツマ薬局ポイントカード
ただポイントが貯まるだけのカードではあ~りません。
メリットを書き出すと

  1. 誕生日に割引ハガキが届く(住所と生年月日登録した人のみ)
  2. 電話でご注文できる(※ポイントカードなくても大丈夫ですが)
  3. お得なセール案内が届く(可能性あり)
  4. 前に買った商品がわかる
  5. ポイントが貯まる

 

特に私イチオシなのは「電話でご注文」と「前に買った商品がわかる」!

通常のドラッグストアでのポイントカードにないサービスで、便利です。

店頭でいつもは買っていて、「買い忘れた!!」って時に電話で注文できて、郵送で届くってめちゃくちゃ便利でしょ?

あと、前に買った商品を覚えてなくても大丈夫

ポイントカードさえあれば、レジにて購入履歴がわかります。

 

詳しく書いていくと


■誕生日ハガキ(割引ハガキ)が届く

お誕生日月に使える「10%オフ」のお誕生日ハガキが届きます♪
年に1度だけですが、10%オフで商品がご購入できてお得じゃーん。


※処方箋は除く



■電話で注文ができる
これはポイントカードを登録していなくてもできますが、登録がないと毎回個人情報を聞く事になります。


店頭でポイントカードを作っておけば
「●●●を1箱、明日着で代引きで送って」
でご注文が通って便利♪
例えば、松寿仙や若甦など、長~く飲まれている方もたまには都合が悪くて買いにいけないって事もあります。
妊活中の方も、忙しくて来店できないって場合もあります。


そんな時に郵送できるって助かると思うのです。
いつものあのお店で、いつもの商品を時々は郵送で購入するスタイル。


それを店舗でポイントカードを登録しただけでできるので、店頭で「郵送できますよ」と言うとめちゃ驚いて喜ばれます。


※8000円以上で送料無料(ただし、北海道や沖縄、離島は除く)



■お得なセール案内が届く(可能性あり)
たまに「次のセールはいつですか?」という質問を受けます。

ポイントカードを登録していたらおハガキで届く可能性があります。
※全員ではありません。すいません!


これに限っては、LINEにお友だち登録しておくのが実は一番確実です。
↓ここをポチっと

友だち追加

ポイントカードの良さを案内しつつ、LINEを紹介してしまった・・・。



■前に買った商品がわかる

前に買ったあのお薬がめちゃ効いたんだけれど、何だったっけ~~???


ってなる事あります。
店頭ではけっこうあります。

漢方の名前って覚えにくいんですよ!


「前のお薬ちょーだい」
「何の薬でしたか?」
「え~っと何やったけ??レジ見てみて!」

って感じの会話はよくあり、私が最初に就職した時も「これって便利よな」と思いました。

あとは、ポイントカード作っている母親のお使いに息子様が来られた時にも便利。


年配の方だと、足腰が弱って買いにこれなくなった時、子供に依頼する事はよくあります。
その時に、商品のサイズ(30包なの?90包なの?というような事)とか、曖昧になることもあるけど、ポイントカードでササっとお調べしまっせって感じです。


■ポイントが貯まる


ポイントカードだから当然っちゃ当然ですが、貯まります!
お電話やLINEでご注文でも貯まります♪

100円(税抜)で1P貯まるシステム。

100Pで100円値引きのポイントが貯まるのですが、

毎月5日、15日、25日

はポイント2倍デーで、100円で2P貯まります!!



年に数回、ポイント5倍や10倍デーがあるので、そこはガッツリ貯めるチャーンス。
以上、サツマ薬局かかりつけ薬局ポイントカードのええとこ~!の紹介でした。


リピーターさんにはめちゃくちゃお勧めのポイントカードです。

妊活相談、漢方相談してみても行っかなー?って思った方、なるべく早く相談しましょ。
初回無料!お電話でもLINEでも。初回は90分ほど時間みててくださいねー。

相談電話・相談予約:0120-159-900

友だち追加

▼妊活を応援しています!

漢方のサツマ薬局 楽天市場店

漢方のサツマ薬局 Yahoo!