血糖血スパイク あなたの血糖値は大丈夫?

数日前に、NHKでテレビ特集をされていたこともあり

ここ数日 血糖測定器や血糖値関連 のお問い合わせをいただくことが多いです。

番組内では若いいまどき体型のすらっとした女性にも血糖値の異常が起きているようで

いまどき体型でもないし、すらっとしてもない私は

この番組をみるのがなんか怖くなってしまいました・・・。(現実逃避

まあ巷には血糖値を急上昇させそうな食べ物であふれかえってるので

それを食べたくなるのはわかります!

ス〇バのクリームこってりのった甘いドリンクや

流行のパンケーキ クリーム盛り盛り系など知らず知らずに血糖値を急上昇させる

食べ物をとってしまいます。これが血糖値スパイク! 怖い~・・・。



そんな頑張らないダイエットに最適なのが トウスッキリ茶です!

img_tousukkiri-01

スリランカ原産のコタラヒムブツを使用したトウスッキリは

糖の吸収阻害に働きかける為 炭水化物が好きな方 甘いものをよくとってしまう方にご好評です。

コタラヒムブツ という名から 想像できない香りや、美味しくない味を連想されそうですが

ほうじ茶の味をベースにしておりますので大変飲みやすく香りもよく、仕上がっています!!

 ティーバックタイプになっておりますので、煮出したものはご自宅で飲んで、

ティーバックは職場において と使い分けていただけるかと思います。

 できれば食前に飲んでいただくのがいいですが食間に飲んでいただいても

お食事の味を邪魔しないほどおいしいお茶なんです。

16tousukkiri_17

 

 

けど、 トウスッキリ飲んでるからって油断しすぎて暴飲暴食 は禁物ですよ~!!

 

本店 野口でした。

 サツマ薬局本店では血糖測定器の取り扱いもあります
(一部の商品のみ在庫がありますのでご希望時はお問い合わせねがいます)

 


血糖測定器が気になる方、お電話ください。

0120-159-900(日・祝定休日)


「電話は苦手」「軽く聞きたいだけ」だったら、LINEで相談もアリです。
下のアイコンからサツマ薬局をお友だち追加してくださいね。

妊活相談、漢方相談してみても行っかなー?って思った方、なるべく早く相談しましょ。
初回無料!お電話でもLINEでも。初回は90分ほど時間みててください。

相談電話・相談予約:0120-159-900

友だち追加

よく読まれている記事