帰り道の誘惑・・。

数か月間に家の近くにから揚げ専門店が出来ました。

うれしい~!

面白い店名で 青春ど真ん中というお店です

P023845716_480

専門店とのことで鶏肉の部位も多々あって開店時のチラシを見た時から

【 夕飯が作れなかった時には、ここで持ち帰りしてもいいなー】 なんて

家事をサボることを前提として考えています・・・。

ほんとから揚げって罪な食べ物ですよね。

最初に数を決めて食べても、あと一個あと一個、と食べたくなる私。

ごはんと一緒に食べるという 糖分× 脂のダブルパンチ もやってのけます

けどこれがおいしいんですよね~ !

agemono

 

だから 食事のお供にはトウスッキリ

春も近いし、分厚いコートを脱いで、身軽におしゃれを楽しもうと思ったら

なんだかお腹 腰周りにみなれないブヨブヨ物体が・・

という方にもトウスッキリ 


神秘のコタラヒムブツパワーなのに味もほうじ茶の様でおいしいとご好評です。


薄着になる季節の前に トウスッキリ 

わかっているけど 運動はつづけれない!!

そんなモチベーションが保ちつづけれないゆるーい方にお勧めです。

tousukkiri-30

 

 

 

サツマ薬局 は 松寿仙 カポニー産業

若甦シリーズ【日邦薬品】の正規取扱い店です。

総本店に在庫があるので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

20130911182846.jpg


まだまだ気になる!って方は、お電話ください。

0120-159-900(日・祝定休日)



「電話は苦手」「軽く聞きたいだけ」だったら、LINEで相談もアリです。
下のアイコンからサツマ薬局をお友だち追加してくださいね。

妊活相談、漢方相談してみても行っかなー?って思った方、なるべく早く相談しましょ。
初回無料!お電話でもLINEでも。初回は90分ほど時間みててください。

相談電話・相談予約:0120-159-900

友だち追加

よく読まれている記事