肉体疲労にはニンニク!

ゴールデン・ウィーク始まりましたね。

私は息子の野球でいつも以上に早起き。

土日は4時または4時半起きでした・・・。

 

そして、こんなに大自然のところで試合してきました。

グラウンド

息子は試合にちょびっとだけ出て、1年生と交代。

うぉーい、頑張ってくれよ

 

もうすぐ中3の子が卒団するので、その卒団式の動画の材料づくりのために、私達2年の母達はビデオ片手にバタバタ。

どの子にも気持ちよく卒団してもらいたいので頑張ります。

 

 

連日寝不足の私、出勤日の今日が一番よく眠れましたとさ。

 

 

疲れたので、今日はニンニクエキスの栄養剤を飲んできました。

2017年5月現在、サツマ薬局にてこの無臭ニンニクエキス

「ネオオキソピタンDX」

のサンプルを配布しています!

 

お疲れの方、ぜひ店頭スタッフにお声掛けください。

オキソピタン

無臭ニンニク

牛黄(ゴオウ)もビタミンBも入っているので、肉体疲労に超オススメです。

あと、胃腸障害がある方にも人気なんですよ。
錠剤で飲みやすいです。



漢方相談、健康相談してみたい方は、まずお電話ください。
軽い相談でも、病院で治らない不調の相談もOKです。

0120-159-900(日・祝定休日)

そのまま相談も可能ですし、来店の予約を取ることもできます。


「電話は苦手」「軽く聞きたいだけ」だったら、LINEで相談もアリです。
下のアイコンからサツマ薬局をお友だち追加してくださいね。

妊活相談、漢方相談してみても行っかなー?って思った方、なるべく早く相談しましょ。
初回無料!お電話でもLINEでも。初回は90分ほど時間みててください。

相談電話・相談予約:0120-159-900

友だち追加

よく読まれている記事