春の訪れ 

サツマ薬局本店がある沿道にはモクレンの木が 植わっています。

毎年2月中ごろから、かわいい蕾がでてきて春の訪れを感じますね。

(写真の撮り方が悪くてあんまり見えてませんね・・・

mokuren

といっても春になるとイヤーな訪れを感じるものもありますね

それは 花粉症。 

私も少なからず花粉症があるので翌日にひどくなりそうなときは前夜から目がかゆくなって、鼻が詰まりだしたりしてかなり不快です!!




そんなときは、ホノビエンの出番です




ホノビエンは、漢方を主体とした鼻炎薬で、のどが渇く、眠くなるといった鼻炎薬特有の悩みがほとんどありません。

扱い店も少ないため、愛用者が多いのもわかる鼻炎薬です。

本当に頼りになるやつなんです

ホノビエン錠deux 300錠 

大容量の瓶タイプなのご家庭に1個常備しとくと 瞬時に対応出来ますよ。

honobien-bin

4987474165311

 コーティングされてない剤型ですが、いやな味も においもありません。

 個包装されている36錠、90錠もあり、こちらは通勤かばんやポーチに入れておくと便利です。

 

 

根本的には体の冷えも起因してきますので 冷えで凝り固まった体をほぐすためにも漢方主体の入浴剤で身体を温めましょう。


入浴後の身体の保温力がすごいです!!

〔ウチダ和漢薬〕ウチダの浴剤 30g×10包

uchida_bath1

 


まだまだ気になる!って方は、お電話ください。

0120-159-900(日・祝定休日)

知らなかったための後悔はしたくないですよね。


「電話は苦手」「軽く聞きたいだけ」だったら、LINEで相談もアリです。
下のアイコンからサツマ薬局をお友だち追加してくださいね。

妊活相談、漢方相談してみても行っかなー?って思った方、なるべく早く相談しましょ。
初回無料!お電話でもLINEでも。初回は90分ほど時間みててください。

相談電話・相談予約:0120-159-900

友だち追加

漢方のサツマ薬局 楽天市場店

漢方のサツマ薬局 Yahoo!

よく読まれている記事