子宝勉強会に参加してきました

こんにちは、カウンセラーの小室です。

今日は子宝カウンセラーの会の勉強会でした。
ショウキ先生と写真も撮ってきました。
ちゃんと勉強会に参加している証拠写真です(^∇^)



胎内記憶で有名な池川先生の講演も聴いてきました。
流産するも産まれるも赤ちゃんが決めるコト…という先生の言葉には色々考えさせられます。
ちなみに、今回はダイオキシンと妊娠ということでした。


ショウキ先生の唇で診る子宮状態ですが、もう自分の唇を見る勇気がありません(>_<)
縦皺が多いのは、老化現象ですって。
この診断方法は簡単なので、ぜひチェックしてみて下さいね。



よく読まれている記事