子宝カウンセリングってどんな事をしてる?

子宝相談ってなんやねん?


そんな風に思われて当たり前だと思います。

ま、妊娠しやすい体作りのお手伝いなんですが、そもそもそれってなんやねん(笑)ですよね。
このブログでは実際の子宝相談について書きます。

・子宝相談ってどんな感じ?

・実際にやっている子宝相談

厳しい指導があるのかな?

漢方をとにかく飲めと言われる?

魔法のような漢方を調合してくれる?

傷つく事を言われないかな・・・?


と、実際に不妊で悩んでて子宝相談が気になる人は思うかもしれませんね。



●実際にやっているのは、

①アンケート(のようなもの)に記入していただく。

これは体調とかの確認です。

②今後どのように妊活して、ここにはどういう目的で来ていただいたのか?の確認。

あくまで自然妊娠希望なのか、

それとも体外受精の成功率を高めたいのか、

とにかく妊娠前に今の体調不良をなんとかしたいのか、

それも何もかもよくわかってない状態なのか



のご確認をさせていただきます。




なので、どんな状態でも来ていただいてOKです。

「そんな事も知らないのかー!」って怒ったりもしません(笑)


病院に行ってる人も、行こうと考えている人も、行く気はない人もOKです。



③体調の確認、血流計の測定、舌の確認

現在の体調を細かく聞いていきます。

また血流計という血圧測定の容量で血流の具合がわかる機械で体調を見ます。

舌を見せていただいて体質の判断材料にします。

※自律神経測定器で測定する事もあるます。

血流測定


④その他のお話を聞く

体調以外にも仕事面や家族でのお悩み等を聞きます。

話す事でストレス軽減になります。

妊活にストレスは大敵です。




⑤漢方等のご提案、生活養生のアドバイス

体質にあった漢方等をおススメさせていただきます。
気に入っていただければ買っていただきます。


納得しなければ、その場で終了となります。
それ以外に、体質によっての食事のアドバイスや身体に良いことを伝えます。


また、ご主人と相談して決めたい方は後日郵送という形になる事もあります。

けっして安いものではないですので・・・。


商品をご購入しても、しなくても、初回の相談料は無料です。

商品をご購入いただいている方は、ご希望の方は毎月相談に来てもらいます。(相談料無料)



それ以外にもLINE等で質問等できます。


妊活は心が折れやすく、その事で治療がままならなくなる人も。

相談できるところがあるだけで、治療を継続できる人も多くおられますよ。



ご相談は無料ですが、予約制となっています。

まずは問い合わせするのが、一番早い解決方法ですよ。
悩む時間が無駄!

迷う方は問い合わせる事の最大リスクを考えると良いでしょう。



<最大リスク>
問い合わせるための電話やLINEする時間!


嫌なら買わないで済みますから。


リスクとメリットを考えて、お問合せをお気軽にしてくださいね。



妊活相談、健康相談してみたい方は、お電話ください。

0120-159-900(日・祝定休日)

そのまま相談も可能ですし、来店の予約を取ることもできます。


「電話は苦手」「軽く聞きたいだけ」だったら、LINEで相談もアリです。
下のアイコンからサツマ薬局をお友だち追加してくださいね。

妊活相談、漢方相談してみても行っかなー?って思った方、なるべく早く相談しましょ。
初回無料!お電話でもLINEでも。初回は90分ほど時間みててください。

相談電話・相談予約:0120-159-900

友だち追加

よく読まれている記事