健康寿命を延ばすセミナーしました!

 

健康寿命を延ばすセミナーを行いました!

慢性炎症を防ぐこと、

微小循環を良くすること、

カルシウム不足を無くすこと、

認知症に気をつけること

など学びましたよ。




抗酸化機能が年とともに衰えやすくなり、体内に活性酸素が増えていきます。

これが酸化ストレスで、様々な炎症をひきおこします。


これを防ぐのに「松寿仙」が役立ちます。

 

そして、慢性炎症を防ぐには、微小循環を良くすることが大切。

微小循環というのは、毛細血管の中で置きている微細な血流。


細胞に酸素や栄養素を送り届ける役割をしています。


妊活の方も気になるポイントですね。



細胞が死滅し、死滅細胞から出た炎症誘発因子の除去も循環が悪いと停滞します。

そして炎症を引き起こします。



ただでさえ、砂糖や外食の多い生活をしている私達です。

健康寿命だけじゃなく、アレルギーなどある人、妊活中の方も気にしておきたいポイントです。

 

スライドで説明受けました。


松寿仙を今日初めて「爽健美茶割り」で飲んでみたのですが意外と飲みやすい!!

むしろ、爽健美茶の味しかしないけど(笑)


これは新しい発見でした。  


松寿仙って副作用とかあるの?

妊娠中も飲めるの?

そんな疑問にはこちらのページで説明していますのでチェックしてみてください。

松寿仙3本入とビン副作用⇒松寿仙の副作用や通販について

 

 

次回はゴッドクリーナーを使ってのセミナー予定です。

※終了しました※

日程は6月30日の予定!

今度は有料になりますが、1500円でゴッドクリーナーと温熱器が体験できます。

(ゴッドクリーナーは通常1回4000円ですので、とってもお得です!!)



松寿仙の相談してみたい方は、まずお電話ください。

0120-159-900(日・祝定休日)

そのまま相談も可能ですし、来店の予約を取ることもできます。


「電話は苦手」「軽く聞きたいだけ」だったら、LINEで相談もアリです。
下のアイコンからサツマ薬局をお友だち追加してくださいね。

妊活相談、漢方相談してみても行っかなー?って思った方、なるべく早く相談しましょ。
初回無料!お電話でもLINEでも。初回は90分ほど時間みててください。

相談電話・相談予約:0120-159-900

友だち追加

よく読まれている記事