お疲れ女子がサツマオイスターズを試してみる!

サツマ薬局スタッフ、Aです。

 

貧血体質で朝 起きるのが苦手だったのですが、
最近、起きるどころか、どうも体が疲れやすい。

 

寝ても、寝ても、疲れが抜けない。

 

気づけば、お休みの日にも外出する気力がわかず、
家から1歩も出ないまま1日が終わることも…

 

さすがにこのままではいけないと思い、
サツマオイスターズを飲んでみることにしました!

 

サツマオイスターズは120粒入りなので、1日4粒ずつ飲むと約1ヶ月分。
まずは朝晩2粒ずつで始めたいと思います♪

 

「牡蠣エキス」と聞くと男性が使うサプリのようなイメージがありますが、
女性の自分が飲んだらどうなるのか、時折お伝えさせていただきたいと思います。

 

1か月で違いを感じられるのか、何も感じず終わるのか。
ご期待くださいませ

 

 私と一緒に試してみませんか? 
サツマオイスターズお試し40粒なら10日分1980円♪
1日198円でお試しいただけます。
https://www.320320.net/lp/oysters/index.html


サツマ オイスターズ お試し 漢方 の サツマ薬局  牡蠣 写真

 


まだまだ気になる!って方は、お電話ください。

0120-159-900(日・祝定休日)


「電話は苦手」「軽く聞きたいだけ」だったら、LINEで相談もアリです。
下のアイコンからサツマ薬局をお友だち追加してくださいね。

妊活相談、漢方相談してみても行っかなー?って思った方、なるべく早く相談しましょ。
初回無料!お電話でもLINEでも。初回は90分ほど時間みててください。

相談電話・相談予約:0120-159-900

友だち追加

よく読まれている記事