お疲れ女子がシャッキリ元気女子に!?

サツマ薬局スタッフAです。

前回の投稿からすっかりご無沙汰してしまいましたが、
サツマオイスターズを続けております!

 

朝と晩に2粒ずつ。

 

と決めていたのですが、ついつい飲み忘れて寝てしまったり、

会社に来てから飲み忘れたことに気付いたりすることもありました。

 

が、そのおかげで(?)、

 

逆に飲んだ時と飲まなかった時の違いが、よくわかりました!

とくに、翌日の目覚め!

 

晩にサツマオイスターズを飲まかなかった日は
朝、目が覚めてもなかなか起き上がれませんでした。

 

逆にサツマオイスターズを飲んだ翌日は、目が覚めた時から頭がスッキリしています。

 

そして朝2粒飲んでから出かけると、日中も疲れにくく、
仕事中の階段の昇り降りも少し楽になりました。

 

次回は飲み始めてから、飲んだ後までの1か月のまとめをお伝えしたいと思います♪

 ⇒続き

 

▼ スッキリ目覚めたいなら、試してみませんか? ▼
サツマオイスターズお試し40粒なら10日分1980円♪
1日198円でお試しいただけます。

https://www.320320.net/lp/oysters/index.html



まだまだ気になる!って方は、お電話ください。

0120-159-900(日・祝定休日)


「電話は苦手」「軽く聞きたいだけ」だったら、LINEで相談もアリです。
下のアイコンからサツマ薬局をお友だち追加してくださいね。

妊活相談、漢方相談してみても行っかなー?って思った方、なるべく早く相談しましょ。
初回無料!お電話でもLINEでも。初回は90分ほど時間みててください。

相談電話・相談予約:0120-159-900

友だち追加

よく読まれている記事