【出産報告】不妊専門クリニックに行けずにいた

昨日、お客様から「母子ともに健康で無事出産しました」とLINEをいただきました!


嬉しい!!

実は病院選びから関わった方です。

最初はネットで調べて、産婦人科に行っていました。

 

カウンセリングしながら私はふと疑問に。

 

「なぜ、不妊専門のクリニックに行かないのか?」

 

 

不妊専門のクリニックはどうも敷居が高いように感じてたようです。

でも、専門のクリニックでしかできない検査もあるから・・・と促して迷って迷って専門のクリニックへ行かれました。

 

不妊専門のクリニックに行ったからといって、必ずしも体外受精を受けないといけないワケではありません。

 

ポジティブ思考のご主人と、心配は全て調べておいて解消しておきたい奥様と、カウンセリング中に意見がぶつかることもありました。

ポロポロと涙を流される事もありました。

 

そんなこんなをくりかえしながら妊娠。

 

臨月にカウンセリングに来られた時は

「1年前はここで泣いてたのに・・・。そんな事もあったよねって感じやな」

と三人で笑いました。

 

本当におめでとうございます♪

遊びに来てくれる日をスタッフ一同楽しみにしています。

baby2017

生後1日です。

 

妊活相談、健康相談してみたい方は、まずお電話ください。

0120-159-900(日・祝定休日)

そのまま相談も可能ですし、来店の予約を取ることもできます。


「電話は苦手」「軽く聞きたいだけ」だったら、LINEで相談もアリです。
下のアイコンからサツマ薬局をお友だち追加してくださいね。

妊活相談、漢方相談してみても行っかなー?って思った方、なるべく早く相談しましょ。
初回無料!お電話でもLINEでも。初回は90分ほど時間みててください。

相談電話・相談予約:0120-159-900

友だち追加

よく読まれている記事