【出産報告】色白ちゃんが遊びに来てくれました!

 赤ちゃん

生後1.5ヶ月の赤ちゃんが遊びに来てくれました!

 

いや、私達を癒やしにやってきてくれました(^^)

 

 

カワイイですね。

もちろん、子宝相談に来られていて、それで授かったから来てくれたんですよ。

 

 

30代のご夫婦ですが、最初は不妊専門じゃないレディースクリニックに通っていました。

なぜそこに決めたのか?というと、

 

「ネットで評判が良かったから」

 

スマホで調べるのが得意な奥さんだったのです。

 

 

でも、その評判は『不妊治療』に対してではなく、もしかしたら先生の印象に対してかもしれませんよね。

 

何度かカウンセリングした時に、不妊専門クリニックへの受診をアドバイスしていきました。

 

専門クリニックに行ったからといって絶対に体外受精しないといけないワケではないし、専門のクリニックじゃないとできない(機械がない)検査もあるという事がわかって、思い切って病院を変えました。

 

もしかしたら、もっと早く専門クリニックで受診をしていたら早くに授かったかもしれません。

でも、ご夫婦が納得して受診したから良かったのだと思います。

 

 

正論であったとしても、心が追いつかないことってありますから。

 

 

 

本当におめでとうございます!

また、遊びに来て欲しいです。

 

妊活相談、健康相談してみたい方は、まずお電話ください。

0120-159-900(日・祝定休日)

そのまま相談も可能ですし、来店の予約を取ることもできます。


「電話は苦手」「軽く聞きたいだけ」だったら、LINEで相談もアリです。
下のアイコンからサツマ薬局をお友だち追加してくださいね。

妊活相談、漢方相談してみても行っかなー?って思った方、なるべく早く相談しましょ。
初回無料!お電話でもLINEでも。初回は90分ほど時間みててください。

相談電話・相談予約:0120-159-900

友だち追加

よく読まれている記事