貧血と妊娠とアミノ酸と・・・

自分の食生活に自信があるって人はどれぐらいいるのでしょうか 
「そんなん知らんわ!」ってところですが・・・。

自分も含め、ご相談時でも食事に問題があるなぁって事は多いです。
なので、気がついたら今から気をつけてくださいね 

妊娠中に貧血になる事があります。

きっと妊娠前から貧血気味だったのだと思います。

もちろん、出産では出血しますので産後に貧血になる方も多いです。

いざ、鉄剤を処方されて飲もうと思っても「胃もたれ」がひどくて飲めない方も。
けっこう胃にくるんですよね・・・鉄剤。

困ったなぁって時はどうしましょう??

そんな方には、「レバコール」や「コンクレバン」がお薦めです。

レバコールの正規取扱店 サツマ薬局 風邪だけじゃなく貧血にもレバコール

 

朝も起きやすくなりますし、疲れにくくなるし、顔色も良くなりますよ。

生理前の頭痛がなくなる方も。 レバコール・コンクレバンの試飲できます! (2016年1月現在)

当店スタッフに声かけてくださいませ。
レバコール味が苦手な方は、レモン味のスポーツドリンクで割ると飲みやすいです。
いや、本当です。

レバコール2
5歳から飲めます。

飲みやすい「こども用のレバコール」も販売していますよ。
こどもレバコール
こちらはなんと1歳~飲めます

メールで妊活相談のご予約ができるようになりました。
必ずお名前と電話番号、年齢と何名で来店されるかご記入ください。
メールをした時点では、まだ予約は完了しておりません。
返信メールを必ずご確認ください。

妊活・子宝カッサ(60分) 初回お試し価格 2800円(税別)
サツマ薬局プロデュースの「漢方エステ癒」では妊活・子宝カッサをしています。
採卵前に体を仕上げていきたい!
妊活に向けて汗をかける体にしておきたい!
そんな方に大好評です。
初回のみですが、とってもお得な価格で体験できます。

以前の「子宝・妊活ブログ」はこちら
2015年10月以前の妊活ブログは こちらで読めます。

--------------

▼妊活を応援しています!
妊活サイトバナー

漢方のサツマ薬局 公式Facebookページ
漢方のサツマ薬局 楽天市場店
漢方のサツマ薬局 Yahoo!

漢方のサツマ薬局プロデュース  漢方エステ 癒(ゆう)のブログ

神戸市 西元町駅・花隈駅より徒歩2~5分
umieより徒歩10分
定休日:日・祝・盆・正月
総本店:0120-159-900
花隈店:0120-645-554