普通の風邪薬も売ってます

寒い日が続いてサツマ薬局でも、風邪薬を求めに来られる方が増えました。

あ、妊活相談や免疫相談をしていますが、普通の風邪薬も売ってます
(※意外と知られてないのかと思って書いてみました)


総合感冒薬(ルルとかパブロンなど)もあります。

ただ、症状が「喉が痛い」とか「鼻水が出る」といった一つだけの場合は、そこにシャープに効く漢方薬を選ぶ方が効果を感じられて副作用のリスクが少なくてお薦めです。

風邪の漢方はけっこう早く効きますよ。




そもそも、風邪薬では風邪は治らないのです。
症状を抑えるだけです。


しかし、仕事でとか色々な事情で風邪薬を飲む必要がある事もありますよね。


風邪をちゃんと治そうと思うと、まずは睡眠です。
寝れば良くなる事が多いです。


疲れが抜けない時は、栄養ドリンクもいいです。

カフェインが入ってない物をお薦めします。

解熱剤や風邪薬にはカフェインが入っている事が多いので、過剰摂取してしまう事があります。

エナジードリンクと栄養ドリンクも一緒に飲まないように


この寒い時期にお薦めなのは「若甦温」という栄養ドリンク
なんとお湯に溶かして飲みます。

若甦温3
ほっこりしますよね~~


漢方でも使用されている生薬+ビタミンのコラボレーションが温まる~


\ラッキー無料飲み/

2016年2月1日から先着50名様となりますが、この若甦温の試飲ができます!

若甦温

 

妊活相談、漢方相談してみても行っかなー?って思った方、なるべく早く相談しましょ。
初回無料!お電話でもLINEでも。初回は90分ほど時間みててください。

相談電話・相談予約:0120-159-900

友だち追加

よく読まれている記事