肌が痒い! そんな時には国産繭の化粧品

 

なんだか春先になるといろいろ飛び散ってくるのか 肌がかゆい・・。

Fotolia_85631067_XS

 

花粉症で鼻をかみ過ぎて鼻の下の皮膚が赤くなったり

目の周りも赤くなってかゆみとともに涙目になったりと 花粉症をお持ちの方は

この季節大変お辛いかと思います。(私も若干その症状がありますが)

いつもの化粧品も合わなくなって肌が敏感になってしまうこともありますよね。
そんな方には、国産繭を100%原料とした まゆづくし化粧水100をおすすめします!!

この商品も隠れた名品でして、群馬県で生産された国産繭を100%使用しています。

国産繭からシルクエキスを熱水抽出し、添加品等は一切入っていませんので

極論ですが、飲むこともできるそうです。

お子様も、もちろん赤ちゃんにも使用できます。

4582294390037

 

かなりいいお値段で贅沢なお品ですが、 知っている人は結構いるんですね~。

アットコスメを見て驚きました。

 

どんな肌状態の時にも刺激は少なくって誰にでも使えるのですが

ただ少し いい化粧品を使っているという乙女心?には欠けます

というのも本当に水のように サラサラで 化粧水をつけたっていう感覚がないからです。

天然アミノシルク成分100%なので肌への浸透性が高いため、しっとりしたり プルプルしたり

(いい意味で肌に残る)という感じが一切ありません。

 

 

それでも不思議と日に日に肌がふっくらモチモチになるんです

シルクのような純白さもある?(と思い込んでます)

ホント一度体感してほしいです (お高いけど・・・。)

サツマ薬局の野口でした。

 

メールで妊活相談のご予約ができるようになりました。
必ずお名前と電話番号、年齢と何名で来店されるかご記入ください。
メールをした時点では、まだ予約は完了しておりません。
返信メールを必ずご確認ください。

妊活・子宝カッサ(60分) 初回お試し価格 2800円(税別)
サツマ薬局プロデュースの「漢方エステ癒」では妊活・子宝カッサをしています。
採卵前に体を仕上げていきたい!
妊活に向けて汗をかける体にしておきたい!
そんな方に大好評です。
初回のみですが、とってもお得な価格で体験できます。

以前の「子宝・妊活ブログ」はこちら
2015年10月以前の妊活ブログは こちらで読めます。

--------------

▼妊活を応援しています!
妊活サイトバナー

漢方のサツマ薬局 公式Facebookページ
漢方のサツマ薬局 楽天市場店
漢方のサツマ薬局 Yahoo!

漢方のサツマ薬局プロデュース  漢方エステ 癒(ゆう)のブログ

神戸市 西元町駅・花隈駅より徒歩2~5分
umieより徒歩10分
定休日:日・祝・盆・正月
総本店:0120-159-900
花隈店:0120-645-554