気温の変化に要注意

季節の話

なんだか一気に寒くなってきていますね、 東京では、真冬のような一日があったとニュースを見ました。

御昼間は気温が上がって暑く感じる時もあるのですが、朝晩は 暖房器具を使いたいほど寒く感じる 神戸です。

風邪の症状や、気温の変化に体がついていけない 症状のお客様がお見えになりました。

そこは サツマ薬局の 風邪かも・・スペシャルの出番です。

IMG_1883

若甦ドリンク1本+若甦参甘黄カプセル 2cap  ¥1344(税別) をグイッと 飲んでいただきます。

薬用人参の 植物製剤 と 五黄 の動物製剤 のダブルで 速攻性を 感じていただけるかと思います。

 

もちろん 風邪で病院に行き、内服薬を服用していても飲めますし、風邪以外の毎日の滋養強壮にも 最適です。

左の写真の子供レバコールという商品は レバコール同様 バンリバーエキスがしっかり入った 1歳から飲める バナナ味の液体です。

病中病後の食欲がないときや、体力をつけたいお子様の滋養強壮にいかがでしょうか。

(うちの子供も喜んで飲むます、特に1歳半ごろの入院中は食欲がないため、これがほぼ主食となっていました )

5歳以上のお客様は、小児用じゃっこう内服液 5本 というのも ございます。

 

 

 

サツマ薬局は 日邦医薬品 若甦シリーズの正規取扱い店です。

お問い合わせはお気軽にお電話くださいませ。

漢方のサツマ薬局 公式Facebookページ
漢方のサツマ薬局 楽天市場店
漢方のサツマ薬局 Yahoo!

神戸市 西元町駅・花隈駅より徒歩2~5分
umieより徒歩10分
定休日:日・祝・盆・正月
総本店0120-159-900
花隈店0120-645-554