梅雨時に多い膝関節の痛み 我慢しないでご相談下さい。

梅雨に入った割には、あまり雨が降らない神戸の地域です。

まだ夜には肌寒い日が続いていて、冬布団をまだまだ片付けれないのに

日中は暑いぐらいの日もあったり、体の体温調節機能があっちこっちいったりしそうです・・・。

そんな梅雨の季節になると関節、節々の痛みのお悩みの方が増えてきます。
Woman suffering from pain in knee joint.

天候、気圧の関係もありますが、
漢方的には湿(しつ)が体内にたまって、水毒がたまりやすくなる為と考えれます、
まあ夏になると口当たりがいい冷たい食品、飲み物を取ってしまうことも一因かもしれないですね。

そんな痛みの時には 
オキソピタンDXゴールド
オキソピタンDXゴールド(01844)_1 オキソピタンDXゴールド(01844)_2

理研オキソレヂン末が高配合され、コンドロイチン、各種ビタミン等も入っており
慢性化した痛みや坐骨神経痛、脊柱管狭窄症などのお悩みで
服用して頂いているお客様もおられます。

漢方製剤系のものだと、
独活寄生丸エキス細粒 3.0g×60包 ¥8640(税込)などもよくご提案させていただいています。
4987301221531

痛みを我慢するより、一度サツマ薬局までご相談下さいませ。

お悩みにあったものをご提案させていただきます。

本店 野口でした。

※※※※※※※※※※※※※※

友だち追加数
妊活相談の予約もできます。

メールで妊活相談のご予約ができるようになりました。
必ずお名前と電話番号、年齢と何名で来店されるかご記入ください。
メールをした時点では、まだ予約は完了しておりません。
返信メールを必ずご確認ください。

以前の「子宝・妊活ブログ」はこちら
2015年10月以前の妊活ブログは こちらで読めます。

▼妊活を応援しています!
妊活サイトバナー

漢方のサツマ薬局 公式Facebookページ
漢方のサツマ薬局 楽天市場店
漢方のサツマ薬局 Yahoo!

神戸市 西元町駅・花隈駅より徒歩2~5分
umieより徒歩10分
定休日:日・祝・盆・正月
総本店:0120-159-900
花隈店:0120-645-554