卒業シーズン突入!「花粉症対策は?」

季節の話

ケロちゃんと花粉症

3月に入り、いよいよ卒業のシーズンです。

卒業式に出る時に、クシャミ連発も嫌ですよね~

かと言って、卒業式中に眠くなってうっつら、うっつらするのもどうかと・・・・。



そこで!サツマ薬局ではコレをオススメします!

ホノビエンタウロミン


眠くなりにくく、よく効く生薬配合の鼻炎薬。

ホノビエン錠

そして、飲み続ける事で体質改善もできる鼻炎&皮ふの薬あります!

タウロミン


「効くかどうかなんて結局飲んでみなくちゃわからない」って方に朗報。

サツマ薬局では鼻炎薬と皮ふの薬のサンプルをお渡ししています


ちょっと飲んでみて様子をみたいなぁという方は店頭スタッフに

「なんか鼻炎の薬のサンプルあるらしいけど」

と声をかけてくださいね。



ホノビエン錠は鼻に良い生薬と抗ヒスタミン、Wで鼻炎に対応します。


鼻炎薬の副作用は「眠くなること」。

絶対に眠たくなっては困るという方(人を乗せて運転される方とか)は、漢方薬がお勧めです。

鼻療」は眠くなりません!


生活養生では、やはり暴飲暴食を控える事が大切です。


※本店にはあの有名なアレグラを置いています。

メールで妊活相談のご予約ができるようになりました。
必ずお名前と電話番号、年齢と何名で来店されるかご記入ください。
メールをした時点では、まだ予約は完了しておりません。
返信メールを必ずご確認ください。



妊活・子宝カッサ(60分) 初回お試し価格 2800円(税別)
サツマ薬局プロデュースの「漢方エステ癒」では妊活・子宝カッサをしています。
採卵前に体を仕上げていきたい!
妊活に向けて汗をかける体にしておきたい!
そんな方に大好評です。
初回のみですが、とってもお得な価格で体験できます。


以前の「子宝・妊活ブログ」はこちら
2015年10月以前の妊活ブログは こちらで読めます。

--------------


▼妊活を応援しています!
妊活サイトバナー

漢方のサツマ薬局 公式Facebookページ
漢方のサツマ薬局 楽天市場店
漢方のサツマ薬局 Yahoo!

漢方のサツマ薬局プロデュース  漢方エステ 癒(ゆう)のブログ

神戸市 西元町駅・花隈駅より徒歩2~5分
umieより徒歩10分
定休日:日・祝・盆・正月
総本店:0120-159-900
花隈店:0120-645-554