いつもの私はこうじゃないのに・・((+_+)) PMSに支配されている? 

漢方・中医学

 

 

最近このブログによく登場してくる 〔小太郎漢方〕婦人宝

私も1か月前ぐらいから飲み始めました。

というのも産後 からひどくなったこの症状。

生理前に体が重だるくなる状態が10日間前ぐらいから始まりだし

なんかもう1か月の半分はPMSに支配されている身体が自分でも本当につらかったですし

わけもなく些細なことでイライラして家族に八つ当たりする日々。

 

Fotolia_51437867_Xs-300

妊娠中から貧血体質を指摘されていた血虚体質なので

まさしく私にぴったりだ!と。

当帰(とうき)がたっぷりはいった処方で、生理不順・生理痛はもちろん、冷え症や貧血にも効果があり

ロバ由来のアキョウとあわせて現代女性に多い血虚 おけつ の改善を促します。
fujinnhou

100mlが3本入りになっているので、(税込5400円)

お母さん用に1本、生理痛に悩む年頃の御嬢さんに1本、と便利に使えます。

 飲み忘れのないように自宅に1本、職場に1本常備しておいて

毎日忘れずに飲むことも大事です。

(漢方薬やお薬ってついつい服用忘れをしてしまいますので 毎日忘れずに飲む!

 →これかなり大事ですよね)

1日10ml処方で計量カップも付属してあります

飲み忘れをしやすいので私は朝に一気に10mlを服用してしまいます。

 

類似商品の八ツ目製薬 当帰養血精と比べると少し甘さが控えめでコクがあります。

いうなれば漢方チックな味ですがシロップ剤なので飲みやすいです。

 

同じ女性といえどまったくPMSがない方や(羨ましいですがこれが通常の状態といえます)

症状の度合いが違うため、自分にしかわからないつらさがありますよね

専門の女性カウンセラーに直接相談もできますので

一度お悩みの方はご相談下さい。

counselor2

 

サツマ薬局本店 野口でした。

 

 

神戸市 西元町駅・花隈駅より徒歩2~5分
umieより徒歩10分
定休日:日・祝・盆・正月
総本店:0120-159-900

 

 

 

メールで妊活相談のご予約ができるようになりました。
必ずお名前と電話番号、年齢と何名で来店されるかご記入ください。
メールをした時点では、まだ予約は完了しておりません。
返信メールを必ずご確認ください。



妊活・子宝カッサ(60分) 初回お試し価格 2800円(税別)
サツマ薬局プロデュースの「漢方エステ癒」では妊活・子宝カッサをしています。
採卵前に体を仕上げていきたい!
妊活に向けて汗をかける体にしておきたい!
そんな方に大好評です。
初回のみですが、とってもお得な価格で体験できます。


以前の「子宝・妊活ブログ」はこちら
2015年10月以前の妊活ブログは こちらで読めます。

--------------


▼妊活を応援しています!
妊活サイトバナー

漢方のサツマ薬局 公式Facebookページ
漢方のサツマ薬局 楽天市場店
漢方のサツマ薬局 Yahoo!

漢方のサツマ薬局プロデュース  漢方エステ 癒(ゆう)のブログ

神戸市 西元町駅・花隈駅より徒歩2~5分
umieより徒歩10分
定休日:日・祝・盆・正月
総本店:0120-159-900
花隈店:0120-645-554