【お知らせ】8月の企画やイベント予定

今月はメーカーさんからいただいたお得な企画などもあります!
それをカンタンにまとめてみました。

お得に買いたいと思っている方は要チェックです!

・店頭のみ!3000円以上購入で宿泊券が当たる・・・かも

・ポイント10倍デーします!

・8月31日は通販業務がお休み


●【店頭のみ】5万円分の宿泊券が当たるかも!?のイベントが8月末まで


店頭のみのイベントやります!

宿泊券が当たる!?


なんと、あの「星野リゾート」の宿泊券が5万円分当たるかもしれない応募ハガキが貰えますよ!

 

条件は、サツマ薬局の店頭で3000円以上購入です。



毎年、景品が替わりますが行われているキャンペーン。

今年は近年まれにみる豪華景品!!やったー!

※応募ハガキがなくなり次第終了となりますのでご了承ください。



様々な薬局さんと合同で行われているキャンペーンですが、毎年1~2名はサツマ薬局で当たっています。

なので、なかなか確率の高いキャンペーンだと私は思っています。


ギフトの利用期間が2022年10月末までになっているようなので、それまでにコロナが終息していたらいいですね。

 





●1年に一回のイベント!?ポイント10倍デー!!

ポイント10倍

お待たせしました!

\1年ぶりに復活★サツマポイント10倍デー♪/


定価で販売している商品も、4+1対象外の商品も、ぜ~~~んぶサツマポイント10倍!

期間:8月23日・24日・25日

※定期便は対象外となります。
※楽天やYahoo!Amazonは対象外です。
※すでに発送済みの商品にはキャンペーンができません。


通常、サツマポイントは100円で1P貯まるのですが、この日は100円で10P貯まる。

めちゃくちゃ貯まりやすいぜ!



貯まったポイントは100Pからお値引きとして使用できます。



レジで「貯まっているポイント使ってや」と言ってくれれば、ポイント値引きしますが、貯まってないと使えません。

自分のポイントがいくら貯まっているか知りたい時は、レシートを見ていただいたら書いています。



わからない場合は、店頭スタッフに聞いて下さい。


ちなみに、ポイントを使う日は、「ポイントアップ以外の日」がオススメです。


なぜなら、ポイントはお値引き後の金額に対して、付与されます。


なので、ポイント10倍デーに使うと、値引き後の金額にポイント10倍になるので、ポイント値引き分(ポイント10倍)損をしてしまいます。


な~んにもイベントがない日にポイントを使うのがお得です。



●8月31日は配送がお休みになります。

こちらの事情により、8月31日は発送業務がお休みになります。

店舗は開いております。

処方箋もやっています。


しかし、通販でご注文されても当日発送はありませんのでご了承ください。


前もって8月31日着希望でのご注文は可能ですので、遠慮なくご指定ください。

 


毎月のお得情報はまとまり次第、こちらのイベントページに掲載しています。


LINEでもリンクを貼っていますので、サツマ薬局のLINEに登録されている方はメニューボタンからチェックできますよ。






漢方相談したい!って方は、お電話ください。

0120-159-900(日・祝定休日)



「電話は苦手」「軽く聞きたいだけ」だったら、LINEで相談もアリです。
下のアイコンからサツマ薬局をお友だち追加してくださいね。

妊活相談、漢方相談してみても行っかなー?って思った方、なるべく早く相談しましょ。
初回無料!お電話でもLINEでも。初回は90分ほど時間みててください。

相談電話・相談予約:0120-159-900

友だち追加

漢方のサツマ薬局 楽天市場店

漢方のサツマ薬局 Yahoo!

よく読まれている記事