\冷えは女性の大敵です/温灸体験コーナー

まだ肌寒いですが、もうすぐ春ですね。

サツマ薬局 総本店では「温灸器」の体験ができます!

子宝や生理痛がひどい方に断然支持いただいている「邵氏温灸器」です。

その生理痛、痛み止め飲んでただただ耐えるだけですか!?

ほっこりして生理痛がなくなるなんて、夢のようですよね(^^)


▼温灸器体験はこちらでできます





スタッフが火を付けます。もちろんご説明もさせていただきますよ。
⇒詳しくはこちら「温灸体験は予約制です」ブログ

▼使い方の説明もあります。
温灸の説明

なぜか外国人(^_^;)
なんでだろう~、なんでだろう~。



耳に当てる温灸器



こちらの温灸器は、お腹や背中はもちろん耳や百会(ひゃくえ)にもできるんですよ~!


邵氏温灸器セットはネットでもご購入いただけます。
--------------
頑張らないダイエット「トウスッキリ」でお馴染みの漢方のサツマ薬局でした。

*トウスッキリは楽天ランキング上位入賞商品です*

漢方のサツマ薬局 公式Facebookページ
漢方のサツマ薬局 楽天市場店
漢方のサツマ薬局 Yahoo!

神戸市 西元町駅・花隈駅より徒歩2~5分
umieより徒歩10分
定休日:日・祝・盆・正月
総本店0120-159-900

よく読まれている記事