集中力がないのは、アミノ酸不足?

商品について

夏休みに突入ーーー!

働いているので、子どもと顔を合わせる時間は平日はわずかです。

 

しかし、夏休み中はそのわずかな時間を

 

「宿題やってんの?」

「その調子で間に合うの?」

 

なんていうお互いオモシロくない会話で占めてしまい、いつも嫌な気分に。

 

言わなきゃイイじゃん・・・と思うでしょう?

言わなきゃ夏休みの終わりに大喧嘩する事に。

それも嫌。

 

 

こんな事をとある人に相談した時に、

「息子さんが宿題をキチンと終わらせる事が大切という価値観を持ってないとどんなに怒っても無駄だ」

と言われて、そりゃそうねと思いました。

 

ふと、私は日常の中で子どもに

「最後までキチンとする事の大切さ」

というのを伝えてないのでは?と思いました。

 

思ったけれども、過去はどうしようもないので、これから先は気をつけなければ。

 

 

かくいう私も半年ほど前に産業カウンセラーの学科試験を勉強していました。

 

これまた、この時の私の集中力の無さったら、息子に見せれたもんじゃないです。

 

ちょっとしては、スマホをいじり、ちょっとしては家事をしてみて・・・。

そんな感じでなかなか進まず。

 

「言うが易し・・・」

 

集中しなくては!と思っているけど、ものの数分で忘れてしまう。

この鶏頭な私。

 

仕方ないので、3問は集中してやろう・・・と決めてなんとか勉強して無事に合格しました。

 

集中力低下

 

私の集中力の無さは必須アミノ酸不足だったからかも。

チロシンというアミノ酸は集中力を高める効果が期待できます!

 

しかし、それをしたい!という動機はいります。

例えば「勉強する」という事でしたら、「勉強なんかせんでもいいねん」っていう価値観をもっていれば、どんなアミノ酸を摂ろうが勉強への集中力は高まりません。

 

資格試験の勉強、受験を控えている、そんな方でしたら必須アミノ酸オススメです。

 

必須アミノ酸の効果は

 

・疲労回復効果

・睡眠効果

・脂肪燃焼効果

・肌再生効果

・免疫力アップ効果

 

効率よく必須アミノ酸が摂れますよ「コンクレバン」

IMG_6625

 

只今、総本店で試飲できます。

一杯、タダのみしてください(^^)

 


妊活相談、健康相談してみたい方は、まずお電話ください。

0120-159-900(日・祝定休日)

そのまま相談も可能ですし、来店の予約を取ることもできます。


「電話は苦手」「軽く聞きたいだけ」だったら、LINEで相談もアリです。
下のアイコンからサツマ薬局をお友だち追加してくださいね。

妊活相談、漢方相談してみても行っかなー?って思った方、なるべく早く相談しましょ。
初回無料!お電話でもLINEでも。LINEでお友だちになると500円クーポン出てきますよ!

相談電話・相談予約:0120-159-900

友だち追加

よく読まれている記事