膣カンジダの薬、薬局で売ってます

小学生の息子が金曜日からずっと熱を出していて、やっと下がって学校に行きました

やはり、こんだけ蒸し暑いと体力が落ちるんでしょうかね。

私の周りでも体が重だるい、しんどいという方が多いです。

 

こんな感じで体力が落ちた頃に抵抗力も弱くなって、カンジダ膣炎になってしまう方もおられます。

カンジタ膣炎になると白色でカッテージチーズ様、酒かす様のオリモノになります。 かゆみもあります。

場所が場所なだけに、友達にも聞きづらくまた、若い人だったら病院にも行きにくいので

「痒い、けど病気だったらどうしよう・・・

と思いつつ放ったらかしにする人も多いのではないでしょうか

 

また、清潔にしてなかったからかも・・・と思って、石けんを使ってゴシゴシと患部を洗うのもお薦めできません。

膣の中には善玉菌がいて、悪玉菌を撃破し様々な感染症から守っています。

自浄作用があるんです。

ただ体力が低下したとき、抗菌剤を服用した時、下着によるムレ、糖尿病にかかったりしたときになりやすいのです。

女性の5人に1人は経験した事のある疾患とされてます。

けっこう多いですね

 

治療は病院に行って診断していただかないといけません。

ただ、2回目以降の方でしたら、薬局でお薬を買うことができます。

膣カンジダ

忙しくてなかなか病院に行けない方、子育て中で病院に行くのが難しい方などは利用してみはいかがでしょう?

できれば、腟坐剤とクリームと併用していただくのがお薦めです。

 

3日間使用しても改善が見られない場合は、病院に行って下さいね。

※こちらの商品は第一類医薬品ですので、薬剤師の説明を必要とします。

--------------
頑張らずに美肌「艶肌うるるクリームジェル」でお馴染みの漢方のサツマ薬局でした。

*艶肌うるるクリームジェルは楽天ランキング1位入賞商品です*

漢方のサツマ薬局 公式Facebookページ
漢方のサツマ薬局 楽天市場店
漢方のサツマ薬局 Yahoo!

神戸市 西元町駅・花隈駅より徒歩2~5分
umieより徒歩10分
定休日:日・祝・盆・正月
総本店0120-159-900

よく読まれている記事