歩いて来れた!

先日、知り合いの人から、弱って歩くのも困難な時がある方を紹介されました。


電話で相談をお受けしたのですが、思うように歩けないから買いには来れないとのこと。

それでも、漢方を購入していただきました。

 

しばらく連絡がなかったのですが、本日突然ご来店いただきました!
息子さんと一緒には来たそうなんですが、電車に乗って杖をつかれて来られました。

ビックリしました!
そして、歩けるまで回復されたことがとても嬉しかったです(^ ^)

 

ちなみに年齢的には、足腰が弱る歳の方ではありません。
ストレスが引き金でなられたようです。


少しでもお役に立てたのかな?と思って、私も希望がもてました。
今晩は気持ちよく眠れそうです(^ ^)



--------------
頑張らずに美肌「艶肌うるるクリームジェル」でお馴染みの漢方のサツマ薬局でした。

*艶肌うるるクリームジェルは楽天ランキング1位入賞商品です*

漢方のサツマ薬局 公式Facebookページ
漢方のサツマ薬局 楽天市場店
漢方のサツマ薬局 Yahoo!

神戸市 西元町駅・花隈駅より徒歩2~5分
umieより徒歩10分
定休日:日・祝・盆・正月
総本店0120-159-900

よく読まれている記事