女性は体力勝負!!

私が更新するのはかなり間が空いてしまってます。


といいますのも私、8月29日に 女児を出産いたしました。音譜




現在は育児休暇中で はや2ヶ月ちょっとになった娘の世話で毎日振り回されています。

結婚して6年、通院して3年目にして発覚した妊娠ですが 妊娠して今まで ほんとに早かったです
出産してから思ったことは 本当女性は休む時がないなぁ・・ と。

思春期の月経に始まり、妊娠 出産 育児 それが終われば更年期? そしてそのあいだに 現代女性は男性と同じく仕事をしますよね。


ほんと体力勝負です。馬力いります。

実際、私も産院入院中に貧血で2回たおれました。

354354 妊娠中から服用はしていたんですが

つくづく やっぱり 大事よなー プラセンタって痛感したのです!!

(入院中持っていくの忘れて 退院後から服用しました。


これからの馬力作りに、妊活の強力助っ人として、プラセンタお役立てください


高濃度プラセンタ原末SB プラス 90cap
 

よく読まれている記事