卵子は30日ではできません。

子宝カウンセリングしていてよく質問される事ナンバー1が

「どれぐらいで効果(妊娠)できますか?」

です。

人それぞれって言ってしまえばそうなんですけど、一つ目安になる事をご紹介します。

卵子の成長は180日かかって、特に90日が重要です

卵子の成長

ご紹介させていただいた商品を飲むにしても、卵子に影響をしっかり与えることを考えると3ヶ月が一つのポイント

 

もちろん、食養生とか生活習慣でよくないところを改善してもらえる事が条件です。

漢方飲んでいる先から、真冬に素足にパンプス、ミニスカートで、夜通し遊んで暴飲暴食してタバコをパカパカ吸っている・・・・のでは、さすがに効果は半減です


「私は遊んでません、残業しているんです!」

も同じです。

やはり健康的な生活習慣と合わせていただくとよりよい効果が出やすいです。

 

大事な事って時間がかかるんです。

なんでも簡単に答えが出る時代なんで、ついついパパっと結果を求めがちですし、待っている時間が無駄と思ってしまいますがそんな事はありません。

本当に身につけようと思う技術や、知識、信頼、愛情、すべて時間が必要なんです。

 

色々焦りますけど、どうぞ少しだけじっくり取組んでみてくださいね。

--------------
ダイエット「トウスッキリ」でお馴染みの漢方のサツマ薬局でした。

*トウスッキリは楽天ランキング上位入賞商品です*

漢方のサツマ薬局 公式Facebookページ
漢方のサツマ薬局 楽天市場店
漢方のサツマ薬局 Yahoo!

神戸市 西元町駅・花隈駅より徒歩2~5分
umieより徒歩10分
定休日:日・祝・盆・正月
総本店0120-159-900

サツマ薬局はワタナベオイスターの正規取扱店です。

※お正月休みは12月31日~1月4日までです。

よく読まれている記事