リンパ線炎が腫れてしまった― ワグラスDの出番です。

 先日いきなり右耳の後ろが腫れました・・・。

予兆とかはなかったのに朝起きたらボコッと腫れて押すとものすごく痛い!!

寝返りとするときもこの腫瘍の痛みがおこるほど・・。
耳リンパ
 こんな感じです。
(実際はもっと腫れてるのかもしれないけど 後頭部だから見えないんですよね~)

よく子供が急に熱を出したりするとリンパ線が腫れたりすることもありますよね、


もともと 私もできものができやすい体質ではありますが
原因不明だし、いきなり腫れてきたし、予兆もなかったし・・風邪でもないしなんか気味悪いです。

なんか疲労でもたまってたのかなーとか、
耳の後ろ付近に傷でもできて、細菌感染でもしたんだろうか・・。
とそのまま自然回復で放置してたんですがどうも痛い!!


そんな話を店内でしていたら


ワグラスD飲んだら?


といわれ一気に一日量の15錠を服用してみたら痛みは徐々に退いてきました。

翌日も忘れずに飲んでようやく4日目ぐらいで腫れ、痛み共に引いておさまりました。
良かった~。
これでスムーズに寝返りもできる!!


ワグラスD錠は、腫物(できもの・おでき)やリンパ腺炎といった化膿・炎症疾患を改善するために考え出された生薬製剤です。
30-01

軽い症状だとニキビ、おできといった類や中耳炎などで服用される方もいらっしゃいます。
ニキビの種類は赤くはれて膿を持ってるような感じの物にはてきめんです。
(脂性食品や糖分の多い食品はできる限り控える食生活も大切です)


キキョウ・キジツ・シャクヤクが膿を出しやすくして、ショウキョウ・カンゾウ・タイソウで修復を早めます。

私は乳腺炎になったときもワグラスDに大変助けられました(あとキャベツ湿布と)

歯痛でどうしてもすぐに歯医者にいけない、歯医者さんが空いてない、という時にも

ワグラスDを1錠 患部に挟むように噛むと若干歯痛が治まったりもしますよ
※応急処置ですので、できる限りお早めに歯医者さんに行ってくださいね。

本店野口でした。

 ⇒ブログ「首のリンパ節炎に効く 街で買えるお薬」はこちら

 

健康相談してみたい方は、まずお電話ください。

0120-159-900(日・祝定休日)

そのまま相談も可能ですし、来店の予約を取ることもできます。


「電話は苦手」「軽く聞きたいだけ」だったら、LINEで相談もアリです。
下のアイコンからサツマ薬局をお友だち追加してくださいね。

妊活相談、漢方相談してみても行っかなー?って思った方、なるべく早く相談しましょ。
初回無料!お電話でもLINEでも。初回は90分ほど時間みててください。

相談電話・相談予約:0120-159-900

友だち追加

よく読まれている記事