つめ水虫にお悩みの方に アンカビンミック

水虫ってきくと足の指と指の間にできるかゆみ症状をイメージしますが
実は足のつめに発生するつめ水虫っていう症状もあるんです。

つめ水虫とは、白癬菌というカビの一種が、皮膚から爪の中へ侵入して起こります
もともと足の水虫症状があり、そこからつめにも侵入してくるという嫌なカビの一種なんです。
では つめ水虫ってどんな症状のことかというと ↓↓

  • ・爪まわりの皮膚がぶ厚くなって、ガサガサしている
  • ・爪の一部が白や黄色っぽく濁っている
  • ・爪がぶ厚くなり、ボロボロと崩れる
    img_sign

通常の水虫も、つめ水虫も一度症状にかかるとなかなか完治するまで根気がいるので
 数日間 頑張って薬塗ってようやく治ったー  !!

っていう気になるんですが白癬菌が完全には消えていませんので
最低でも1か月は治療をしてください!!
(状態や部位の広さによって期間は、変わります)

そこでサツマがおすすめする つめ水虫薬は

アンカビンmic 20ml 
IMG_3281

※価格は2017年5月現在の価格です。

やすりとサメミロン7mlがセットになった最強セットも数量限定で販売しております。

アンカビンミックのいいところは
通常の水虫治療薬に入っているリドカイン、ミコナゾール、ジフェンヒドラミン塩酸塩ももちろん配合されていますが
体質改善に導く 
紫根(しこん) →新しい皮膚、つめをつくります
当帰(とうき) →皮膚再生サイクルを促進する 漢方生薬が入った水虫薬なんです。

すでにつめ水虫症状になっている箇所をやすりなどでやさしく削って、その上に
サメミロンスプレーを塗布し、乾いたところにアンカビンミックを塗ります。
頑張って根気よく毎日塗布しましょう!!

※アンカビンミックには有効成分の紫根が含まれているため
 赤褐色色となっています。

 靴下や、洋服などにつかないようにご注意下さいね。

IMG_3280
治療法をしっかりご説明しますのであきらめずに、恥ずかしがらずに
スタッフまでお問い合わせくださいませ。

 

健康相談してみたい方は、まずお電話ください。

0120-159-900(日・祝定休日)

そのまま相談も可能ですし、来店の予約を取ることもできます。


「電話は苦手」「軽く聞きたいだけ」だったら、LINEで相談もアリです。
下のアイコンからサツマ薬局をお友だち追加してくださいね。

妊活相談、漢方相談してみても行っかなー?って思った方、なるべく早く相談しましょ。
初回無料!お電話でもLINEでも。初回は90分ほど時間みててください。

相談電話・相談予約:0120-159-900

友だち追加

よく読まれている記事