ホテルのランチビュッフェで満腹

ホテル阪急インターナショナルのランチバイキングに行ってきました!

母の誕生日プレゼントとして、母と私と息子で

念の為に予約をしておこうという事で、色々検索しました。

どうも、一休.com公式サイト予約すると安くなるようです。

めったに予約なんてしないけれど、今回は私の奢り。
全体で1000円以上も違ってくるなら、やらねばならぬ、WEB予約


ネットで予約すると前日にも「予約の変更ないですか?」的なメールが届くので、忘れっぽい方にはオススメです。





実際に行くと、やはりホテルなのでとってもキレイ!



予約の時に来店目的「誕生日」と入れておいたので、ミニ花束の進呈&記念撮影がありました。

写真は帰りまでに印刷してくれて、プレゼントしてくれます。

なかなか親子三代で写真を撮ることがないので、いい記念になりました。




もちろん、料理は超美味しかったですよー!

桃の冷製スープ「クレーム・ド・ペーシュ」が本当に美味しかったんです
ほんの~り甘くて、そして冷たくて



「サーロインステーキ トリュフソース フォワグラクリームのフジッリ添え」というのも美味しかったです。
トリュフソースかどうかわからず食べてしまって悔しい。


フォアグラが食べられるかと思っていたのですが、これはデイナーのみのようでした。
ビュッフェ

▲ちょっと食べてますが・・・。左のスープが桃の冷製スープです。

母も満足したようで、
「今度友だちの誕生日の時に来る」
と意気込んでました。

母が大阪で迷わずここに来れるかが不安ですが、そんなに喜んでくれたのなら連れて来た私も嬉しい



そして、昼間にこんなに食べたのにもかかわらず、夜は友だちと飲みに行く約束。

ガッツリ飲む友だちなので、しっかりお腹をケアしておきました。



\大草胃腸薬/



大草

大草胃腸薬は粒タイプと顆粒タイプと散剤とあります。


顆粒と散剤の違いは?

大草胃腸散

顆粒は写真のように小さなツブツブになっていますが、散剤は片栗粉のようなサラサラした粉末です。

このサラサラした粉末が鼻にフッと言ってしまって飲みづらいという方もおられますが、効果は同じ生薬を使っているにもかかわらず粉末の方が効果的なんですよ。

でも、私は顆粒タイプ派です。

 


胃腸の相談やってます。

0120-159-900(日・祝定休日)

食べすぎだけでなく、ストレスからくる胃痛にも良いですよ。

「電話は苦手」「軽く聞きたいだけ」だったら、LINEで相談もアリです。
下のアイコンからサツマ薬局をお友だち追加してくださいね。

妊活相談、漢方相談してみても行っかなー?って思った方、なるべく早く相談しましょ。
初回無料!お電話でもLINEでも。初回は90分ほど時間みててください。

相談電話・相談予約:0120-159-900

友だち追加

よく読まれている記事