ブログで使った感想が書かれていました!トウスッキリ

最近、まじめにコツコツとトウスッキリを飲んでいます。

実はジムに週1回ぐらい通っているのですが、そこでお姉さんに声かけられました。



「ちょっと、だいぶ痩せたんじゃないの!?」



マジっすか~~~~!嬉しい!



服のサイズは同じだし、体重計には全然のらないからわからないけど~~~(アカンやん)

肩甲骨周りの肉が気になっていたので、ジムに来たらそこを積極的に動かすように心がけてはいましたよ。

でも、トウスッキリを飲んでることは秘密 ^^;


若干、お姉さんの気のせいでもないような気もしますが、嬉しい言葉は頂戴しておきます(^^)


そんなトウスッキリですが、ブログでとっても詳しく紹介してくださっている方がいました。

私もビックリな丁寧さ。

ま、最終的には「食べなきゃ痩せる」と書かれてるんですけどね。
それができないからポッチャリなワケで・・・・。

ブログはこちら(コズミック カフェ アンビエント Cosmic Cafe Ambient)



本当に詳しく書いてくださっているので、参考になると思います!



--------------

頑張らないダイエット「トウスッキリ」でお馴染みの漢方のサツマ薬局でした。

*トウスッキリは楽天ランキング上位入賞商品です*

漢方のサツマ薬局 公式Facebookページ
漢方のサツマ薬局 楽天市場店
漢方のサツマ薬局 Yahoo!

神戸市 西元町駅・花隈駅より徒歩2~5分
umieより徒歩10分
定休日:日・祝・盆・正月
総本店0120-159-900

よく読まれている記事