サツマ薬局は松寿仙の正規取り扱い店です。

こんにちわ サツマ薬局の 野口です。

早いもので今日から9月です。
今年の夏は あんまり蚊にも刺されず 去年ほど猛暑も感じず 夏が終わってしまいそうです。

もう蚊にも寄り付かれなくなってきてるのでしょうか。

9月に入ったとはいえ夏のおつかれや、冷たいものを好んで食べる食生活が続いて、お体の夏バテが続いてる方が

多いようです。 

ご相談のお客様でも食欲不信や体力低下等 ぷち不調を訴えられる方が多いです。

その毎日のぷち不調に クマザサ葉・赤松葉・朝鮮人参 自然生薬配合の 松寿仙はいかがでしょうか。
img10204314380
真緑の液体に初対面の方は驚かれますが 森光子さんや 森繁久彌 さんも愛飲されていたという
長寿健康飲料です。
(森光子さんは1瓶をお風呂に入れて入浴剤にされていたという噂も聞きます)



サツマ薬局のスタッフも毎日松寿仙に 若甦のドリンクを 飲んで毎日頑張っています。

正直飲み続けると松寿仙の実力を実感できなくなっているのですが、2日以上飲まない日があると疲れ度合いが違います!!
飲むのと飲まないのでは全く違うんです。


サツマ薬局ではご相談顧客様のお茶としてもお出ししていますし、試飲ももちろんできますので

ぜひ正規取り扱い薬局の サツマ薬局  0120-159-900 まで ご連絡くださいませ。

在庫もすぐございますので すぐお渡し出来まーす!!

よく読まれている記事