鼻水グズグズ、長引く咳 それって後鼻漏の症状かも

今週から一気に神戸は寒くなりました。
周りも咳をされている方や 鼻水 がぐずぐずになっている方が多くなりました。

でもその長引く咳、 のどのイガイガ、鼻水グズグズ 長引く風邪だと思い込んでいたけど

もしかしたら後鼻漏 の症状かも知れません。

・のどがイガイガする

・鼻水がのどにたまっているような感じがする。 鼻水の色が黄色くて粘りがある

・咳と鼻炎が長続きして、頭も痛くなってくる

 

など上記症状が当てはまる方は後鼻漏の可能性 があるかもしれません。

ひどい症状になると頭痛がしたり 体の倦怠感も引き起こすことにもなります。

鼻水 は一種の膿(不要物)がたまっていると考えますのでそれを スピーディーに取り除くものが

ホノミ漢方の ワグラスD です

(下記写真は最小サイズの45錠です )

wagurasu

化膿性疾患 に幅広くきく漢方処方で キキョウ・キジツ・シャクヤク が膿を押し出し

ショウキョウ・カンゾウ・タイソウ が回復を押し上げます。

膿の排出効果が高いですので、後鼻漏はもちろん 皮膚のできものやニキビ、

授乳時トラブルの乳腺炎(私もなりそうなときはキャベツ湿布とワグラスD服用してました!!)

軽い歯痛 【一時的な対処法ですので・・】にもお使いいただけます。

より蓄膿症に特化したホノミビスキン という商品もございます!! お悩みのお客様はご相談下さいね。

サツマ薬局 野口でした。

 

 

セール案内
サツマポイント10倍デー
11月24日・25日・26日

※お誕生日割引等とは併用できません

 

メールで妊活相談のご予約ができるようになりました。
必ずお名前と電話番号、年齢と何名で来店されるかご記入ください。
メールをした時点では、まだ予約は完了しておりません。
返信メールを必ずご確認ください。

妊活・子宝カッサ(60分) 初回お試し価格 2800円(税別)
サツマ薬局プロデュースの「漢方エステ癒」では妊活・子宝カッサをしています。
採卵前に体を仕上げていきたい!
妊活に向けて汗をかける体にしておきたい!
そんな方に大好評です。
初回のみですが、とってもお得な価格で体験できます。

以前の「子宝・妊活ブログ」はこちら
2015年10月以前の妊活ブログは こちらで読めます。

漢方のサツマ薬局 公式Facebookページ 漢方のサツマ薬局 楽天市場店 漢方のサツマ薬局 Yahoo!

神戸市 西元町駅・花隈駅より徒歩2~5分 umieより徒歩10分 定休日:日・祝・盆・正月 総本店0120-159-900 花隈店0120-645-554

⇒只今11月30日まで使えるクーポン配布中!