妊活中の スッキリしないときにはCHOスッキリ で腸をクリーンにしましょう。

去年の冬に男の子を出産した友達から、悲痛なメールが届きました。

腱鞘炎と 産後の便秘がひどくて どうしたら治るん? 妊娠中からひどかったけど産後なんて、もう辛すぎる・・・。と

わかります、 その辛さ。

自分も2年前のことなのになんかいろいろ記憶から忘れてしまっていますが

確かに妊娠中から産後1年ほどは 便秘ひどかったなーという記憶がよみがえってきました。

血液不足と診断されたため産婦人科で処方された鉄分剤が余計便秘を助長させているような・・・。

そのうえ産後は赤ちゃんのお世話で大変になって、自分の行きたいときにトイレにいけない忙しさに振り回されていたら

そのうちトイレに行きたかった事さえ忘れてしまうほどの忙しい毎日が続くんですもん!!

( あれ?わたし今日一日のうち何回トイレ行ったっけ?)とか思い出します・・・。

image

 

 

 

 

 

といって授乳中や 妊娠中ではそんな市販の便秘薬を飲むのも気になるし、第一 薬なんて買いに行く時間 と余裕 なんかない~!!

そんな時期でもご安心して服用できるCHOスッキリ がおすすめです。

 

 

chosuki1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最大のメリットは商品原料に、サイリウムハスク、キシロオリゴ糖 ビフィズス生菌末 のみの使用ですので添加品がない!

ということです。 もちろんナイーブな時期なためお食事等で改善できれば最善なのですがそんなこと気にかけれる余裕なんて正直ないのが現状ですよね。

 

cho-6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1包をコップ180cc程度の水に入れ、スプーンなどでかきまぜていただくのですが 溶けにくい場合がございますのでぬるま湯でも OKです

ジュースやミルク 、ヨーグルトに混ぜて食べてもらうとより食べやすくなります。

これならお忙しい赤ちゃんのお世話や 体調のすぐれない妊娠中でも簡単につづけていただけるかと思います。

 

 

妊活中 の体調不良 お疲れ 一時的な解消だけでいいんですか?
慢性疲労には 高濃度 プラセンタ

 

pla

 

 

 

 

 

 

 

漢方のサツマ薬局 公式Facebookページ

漢方のサツマ薬局 楽天市場店

漢方のサツマ薬局 Yahoo!
神戸市 西元町駅・花隈駅より徒歩2~5分
umieより徒歩10分
定休日:日・祝・盆・正月
総本店0120-159-900
花隈店0120-645-554