ドライアイ・生理痛・冷え症の方にいい保健薬

生理痛

冷え症を感じている女性は多いですよね。

そして、驚く事に生理痛がある女性の方、予想以上に多いです

「今じゃないけど、将来赤ちゃんを産みたいなぁ」って思っている女性はけっこういると思います。

産むかどうかわからないけど、なんとな~くぼんやり考えてるって人がほとんどだと私は思うのですがどうでしょう?

そして、健康に良い事をしたいなって思ってサプリメントを買う方もおられますよね。

私も昔そうでした。
「なんかいい事をしておきたい」
そんなノリ

何がいいかわからんけど、とりあえずビタミンを取ればいいんじゃな~いって思って、適当にビタミン剤を購入した記憶が

同じ感じで、
「なんとな~く体調がスッキリしないから漢方飲みたいな、生理痛あるし」
そんな方にオススメの漢方あります

小太郎漢方の「婦人宝」

婦人宝1

\デデン/

なんだか漢方ちっくなパッケージ(漢方やけど)

当帰(とうき)がたっぷりはいった処方で、生理不順・生理痛はもちろん、冷え症や貧血にも効果がありつつ、生理が始まった時だけとか、更年期なんかにも使える漢方です。

特に

爪が割れやすい


乾燥肌

髪がパサツク

なんだか不安

ドライアイ

生理周期が長め

 

・・・という症状に当てはまる方にはとても効果的!
これらの症状は漢方では「血虚」といって、血が不足しているよ、栄養が足りないよという時に出る症状。

また、「髪は血余といって血の余り」とされています。

産後の抜け毛がひどくて気になる方、今から飲みましょう
抜け毛が増えると不安になりますよね~。だから早めに対応。
二人目が欲しいと考えている方にも好評です。

婦人宝2

なんでワイングラスやねんっ
気にしないでください、これしかなかったんですよー。

シロップ剤ですので、こんな感じでお水で割って頂くと飲みやすいです。
お湯割りがオススメですが、匂いがきつくなって飲めない方がいるので、まずはお水で。

婦人宝3本入り(30日分) 5400円(2016年4月現在)

「毎日飲むってメンドイわ~

という方、生理前後に飲むのもいいですよ。

特に生理になると疲れやすくなる方でしたら、生理前から飲んでいただくと早く効果を体感できます

小太郎漢方の「婦人宝」に配合されている生薬【アキョウ】ですが、ロバ由来の物を使用しています。
豚由来やゼラチンではなく、ロバ由来のアキョウを使う点がこだわりです。

小太郎漢方は、ネットでは購入できません。
お電話にてご注文できますので、まずはお電話です。

0120-159-900(日・祝休み)

メールで妊活相談のご予約ができるようになりました。
必ずお名前と電話番号、年齢と何名で来店されるかご記入ください。
メールをした時点では、まだ予約は完了しておりません。
返信メールを必ずご確認ください。

妊活・子宝カッサ(60分) 初回お試し価格 2800円(税別)
サツマ薬局プロデュースの「漢方エステ癒」では妊活・子宝カッサをしています。
採卵前に体を仕上げていきたい!
妊活に向けて汗をかける体にしておきたい!
そんな方に大好評です。
初回のみですが、とってもお得な価格で体験できます。

以前の「子宝・妊活ブログ」はこちら
2015年10月以前の妊活ブログは こちらで読めます。

--------------

▼妊活を応援しています!
妊活サイトバナー

漢方のサツマ薬局 公式Facebookページ
漢方のサツマ薬局 楽天市場店
漢方のサツマ薬局 Yahoo!

漢方のサツマ薬局プロデュース  漢方エステ 癒(ゆう)のブログ

神戸市 西元町駅・花隈駅より徒歩2~5分
umieより徒歩10分
定休日:日・祝・盆・正月
総本店:0120-159-900
花隈店:0120-645-554